fc2ブログ
02月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

多忙な日



昨日はなかなか忙しい一日でした。

まずmioとケンジントンへ行ってお買い物。
ミッションは『ハロウィンパーティー用のコスチュームを購入すること』。

でも“腹が減っては買い物ができぬ”ので
お昼ご飯にケンジントンのヨーロピアンミートでハンバーガーセットを食べました。
バカデカイハンバーガー(しかもトッピング自由で大盛り)、
たっぷりのフライドポテト、これまたバカデカイジュースのSETでなんと$3.49!
税込みでも$3.73。
お腹大満足な上、お財布にも優しいヨーロピアンミート。
素敵すぎます。

それからいろいろお店を見て周りました。
mioに「セクシーナース」を買えと激しくプッシュされましたが、断りました。
だって超短いもん。
それに昔ナースの衣装を着たことがあるので新しいモノにチャレンジしたかったんです。
やっぱ人間チャレンジ精神旺盛じゃなくっちゃね。

何件も店を周り、試着に試着を繰り返し、ついに購入しました。
何を買ったかはまだ内緒です。
パーティーの様子をブログにUPするのでそんときに報告します。
30日のパーティーが超楽しみです。

ってゆーか、久々に買い物してめちゃめちゃ楽しかったです。
こんなに買い物を楽しいと思ったのは久しぶりです。
基本的に買い物そんなに好きくない人間なので。

買い物のあとはお別れ会のハシゴ。
まず韓国の友達とmioのお別れ会。
ソジュ(韓国の焼酎)を飲みまくりました。
mioとEun-Jooがポロポロ泣いていて可愛かったです。
涙の似合う女の子ってなんかイイですよね。
あたしは涙が似合いません。
そしてなかなか泣けません。
鉄の心を持っているのでしょうか。
ハッ!まさか歳のせい…じゃ、ないですよね?ね?ね???

その後バイト先にてバイト仲間と『mioのお別れ会兼チャックマン&Mr.チャオの誕生会』をしました。
いつもながらお料理が素敵でした。
カニ味噌が激しく(゚Д゚)ウマーでした。
でもって焼肉も最高。
だって牛タンよ?牛タン。
しかも分厚いの♪
トロント来て牛タン食べたの初めてなような気がします。
そしてビール、ワインを飲みまくりました。
ビールはAsahi Super DRY。
こっちではスーパードライめっちゃ高いのに用意してくれてマジ嬉しかったです。
やっぱ美味いよ、コレ。
ヤバイよ、止まんねーよ…って感じで飲みまくってました。

みんな相当飲みました。
バイト仲間のAiちゃんが酔っ払って大変でした。
そんな彼女は今日バイトの交替時に
「昨日は飲みすぎたー!今日来たくなかった。迷惑かけてゴメンナサーイ…テヘッ♪」
って言ってました。
(ホントはテヘッて言ってないけど表情がテヘッて感じだったので)
可愛いです。

そして今日も夜からバイト先で飲み会します。
いっぱいお酒残ってるし、お肉もカニも残ってるからってことで。
わぁーい、また美味しいモノいっぱい食べていっぱい酒が飲める♪
嬉しいなったら嬉しいな♪
ちょっと可愛い子ぶってみました。
えぇ、似合わないのは百も承知ですorz
スポンサーサイト






日記  日記


はまったね。

ヨーロピアンミートのテイクアウトにもはまったのね。
私はほぼ全部のメニュー試したよ。

私の最新マイブームはチャイナの叉焼です。
死ぬほどうまい♪(・∇・)

アサヒがそんなに高いとは知らなかった。
うちの店はサッポロと同じ値段だよー。

♥ 2005/10/30 10:45 by のりこ Pagetop△

はまったよ

ほぼ全部試したん?
すっげーっす!
あたしも全制覇するイキオイで通いまくりますッ!

ってかその叉焼超気になる!
なんか激しく美味しそうな予感…。
詳細教えてくんなまし。

♥ 2005/10/30 17:22 by あゆみ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/12-c5798827
» FC2blog user only

| Top |