04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

ロト報告



今日は11月22日。
良い(11=イイ)夫婦(22=ふうふ)の日ですね♪

さて、こないだ(11/19)のロトの報告をします。
なんで報告するかってーと、また当たったからw
ちなみに1等当選金額は$9,000,000(日本円で9億)。

今回も前回と同様、49枚の紙から6枚取り出す方法で選びました。

1口目…01 08 09 13 28 41
これはタクミとキヨミさんとあたしで2枚ずつ引いた『友情ナンバー』。

2口目…03 24 25 34 47 49
これはチャックマンとフランキーとあたしで2枚ずつ引いた『double happinessナンバー』。

上記2口のENCORE 5650966。

3口目…04 06 11 29 37 39
これはクイックピック(機械が自動的に数字選ぶヤツ)
ENCORE 3341447。

以上の3口を購入。

そして当選番号は
01 06 08 11 23 46 Bonus13
ENCORE 3740672

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

友情ナンバーを見てください!
01、08が当たりで13がボーナス番号。
ってことで$5GET♪

しかもクイックピックの方のENCORE見てください!
最初の数字が3で当たりなので次回フリーチケットが貰えます。

今回ロトで払った金額は$5。
で、$5当選でしかもフリーチケットGETなので損無し!

やったー!!!!
なんかツイてきた?
ヤバイね、コレ。
あたしが億万長者になる日はそう遠くない気がする、フヒヒッ♪
明日も買おっと♪
ちなみに明日買う数字はもう店で決めてきました。
double happinessナンバーで12 16 22 24 29 39です。
フリーチケットのクイックピック分は明日買ってみないと数字がわかりません。
やっぱロト楽しいわ、ハマるわ、コレ。



ロト  ギャンブル

イヤッホゥ!



タイトルがやけにテンション高くてすみません。

テンションが上がる理由があるんです。

さっき、帰宅して1番にしたこと。
それは昨日あたしが出来なかったこと。

昨日買ったLotto6/49のチェック。

水曜日に1等当選者が出なかったこともあって、今回の1等当選金額は$26,000,000。
日本円にして約26億。
もちろん買いました。

しかも今回は数字の選び方を今までと変えたんです。
今まではテキトーに思いつく数字を6つ選んでました。

でも今回は違います。
選び方に手が込んでます。

昨日のバイト中。
客が一人もいなくなった4時頃作業開始。
紙を小さく切る。
49枚。
そしてそれらに1~49までの数字を書き、四つ折にする。
それらをグラスに入れ、そこから6枚取り出す。
ほらね?
手ぇ込んでるっしょ?
作業時間約30分。
四つ折作業が大変でした。

1回目と2回目は6枚とも全部あたしが取り出しました。
で、3回目。
『double happinessのみなさんのおかげです作戦』実行。
チャックマンとフランキーに2枚づつ取り出してもらい、最後の2枚をあたしが取り出す、という驚くべき単純な作戦。

で、話は戻って。
今朝確認したんですよ。
Lottoのサイトはもちろんブックマークしてあるワケで。
帰宅後いのいちばんで確認したんです。

当選番号
1 14 24 30 35 45  Bonus 9

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

当たった!
当たった!スゲー!
超興奮!
わーい、わーい、わーい♪
しかもコレ『double happinessのみなさんのおかげです作戦』の分。


当選金額5ドルやけどw


2Matches+Bonusは$5貰えるんです。
Matchしたのは1と30とボーナス数字の9。
もう換金したから手元に自分が買った券が無くて番号報告できないのが悔やまれます。

まぁとにかく$5GETだぜっ!
コレで俄然やる気が出てきました。
次回は水曜日。
1等当選者が出たのでキャリーオーバーは無いのですが、それでも4億はデカイ。
なので次回もきっと買っちゃいます。
例の作戦で。


ロト  ギャンブル

ロト第2弾



ハイ、買っちゃいました。
ロト6。
前回申し上げましたとおり、1等当選金額は$16,000,000。
日本円にして約16億。

今回あたしが買った数字は下記の通りです。

05 14 25 37 39 43
01 05 18 27 31 40
06 11 24 30 38 42

以上3口。

結果発表は23:00。
現在22:41。

あと20分後には結果がわかります。

あ~~~~~~ヤバイッ!
超ドッキドキ!
アドレナリン出まくりまくりんぐ。

とりあえずこのまま待機して、結果が出次第ブログを再UPします。

当たったらどーしよ。フヒヒッ!

-----------------------『一定時間経過』--------------------------

なんか…ちょっと先走ってロトサイト確認したらもう数字出てました。
11時に結果出るって聞いてたけど、実際はもっと早かったようです。
その分あたしが夢を失うのも早くなりました。

結果
7 30 36 39 42 49  BonusNo.9

ハイ、夢は粉々に散って砕けました。
一番安い5ドルですら当たりませんでした。

でもまだ1等が出たって報告までは出ていません。
もし1等当選者がいなければ次の土曜は20億!
諦めません、勝つまでは!


ロト  ギャンブル

結果発表



ロトの結果発表します。

ジャカジャカジャカジャカ…(←効果音+スポットライト)

ジャーンッ!




ダメでした…orz



スポットライトはあたしには当たりませんでした。
40億は手に入りませんでした。

3枚買ったうち、2コ当たりが1枚あっただけでした。
2コ当たり+ボーナス数字が当たってれば6等で$5貰えるんですが、
それすら当たりませんでした。

投資金額$6。
Get金額$0。

いやね、わかってましたよ。
そんなに簡単に当たるワケないって。

ちなみに今のところまだ1等当選者の発表がされておりません。
もし当選者がいなければ、土曜のロトでの1等当選金額は
なんと50億になります!

え?土曜?
もちろん買いますよ♪
ヤバイです。
どうやらあたし、ロトにハマってしまったようです。
この超ド級の興奮は、ちょっとやそっとのことじゃ味わえないです。
だから毎週この興奮を味わうためにロト買い続けそうです。
マジおもろい。

夢は一獲千金!
まだまだ諦めません!


ロト  ギャンブル

一獲千金



昨日バイト先でロトの話をしてたんです。
チャックマンがこう言ってました。
「先週1等が出なかったから今週のロト1等当選者は$40million貰えるんだよ。
だからトロントにいる人ほとんどみんな買ってるよ」って。

$40,000,000。
日本円にして約40億!
すっごくないですか?
サマージャンボとか年末ジャンボでも1等前後賞で3億やん?
桁が違うよ、桁が。
ま、当然1等当選者が何人かいればそれは山分けになるのですが…。
それでも大金が手に入るワケで。

でね、そのときの会話でやたら『dollar』って単語が飛び交ったんですよ。
そりゃそうですよね、金の話してるんですから。

そこでふと思い出しました。
SMAPの歌で『$10』ってあるじゃないですか?
当時のあたしは15歳。
そんな歌のタイトルに何の関心も持たずにただ歌ってたワケで…。
今考えると『10ドルの歌』ってことですよね。
多分USドルだろうから1993年の米ドル為替平均は$1=113円。
ってことは日本円で1,130円。
1,130円の歌。
安ッ!


ってこんなどーでもイイ話は置いといて…
ってかそんなどーでもイイ話のために当時の米ドル為替レートを調べたあたしもあたしなんですがw

えーっとですね。
話が脱線しちゃいましたが、つまり何が言いたかったかっていうと…。



買っちゃいました、ロト6。アハハッ♪
40億の誘惑に負けちゃいました♪

だって買わなかったら絶対に40億が手に入ることは無い。
でも買えばほんのちょっとやけど一応チャンスはある。

億万長者になるぞ、ムフフ♪
結果が楽しみ♪
ちなみに結果は約40分後にわかります。
あぁぁぁぁぁ…
ドッキドキ!

いや、日本で宝くじ買ってたとき(連番10枚バラ10枚)も300円×2以上当たった例が無いんですけどね…orz


ロト  ギャンブル

| Top |
