09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

結果発表



ロトの結果発表します。

ジャカジャカジャカジャカ…(←効果音+スポットライト)

ジャーンッ!




ダメでした…orz



スポットライトはあたしには当たりませんでした。
40億は手に入りませんでした。

3枚買ったうち、2コ当たりが1枚あっただけでした。
2コ当たり+ボーナス数字が当たってれば6等で$5貰えるんですが、
それすら当たりませんでした。

投資金額$6。
Get金額$0。

いやね、わかってましたよ。
そんなに簡単に当たるワケないって。

ちなみに今のところまだ1等当選者の発表がされておりません。
もし当選者がいなければ、土曜のロトでの1等当選金額は
なんと50億になります!

え?土曜?
もちろん買いますよ♪
ヤバイです。
どうやらあたし、ロトにハマってしまったようです。
この超ド級の興奮は、ちょっとやそっとのことじゃ味わえないです。
だから毎週この興奮を味わうためにロト買い続けそうです。
マジおもろい。

夢は一獲千金!
まだまだ諦めません!



ロト  ギャンブル


アルバータの人が1人だけ当選したらしいばい。
キャリーオーバーなしやね。。それでも4億!今度こそうちが当てる。

♥ 2005/10/28 12:15 by mio Pagetop△

さっきは、えらい長いこと電話でだべってゴメンなぁ。でも私はAyumiに相談のってもらったら気が楽になったっというか、いっぱい笑ったらギスギスしてたのがフ~ッと何処かにいったみたい☆ アドバイスに感謝してます、わらかしてくれてアリガトウ!!! ロト、頑張れ!! 

♥ 2005/10/28 13:31 by Harubi Pagetop△

>mio
そうらしいな、しかも54億Getやろ?すっげぇ…
ゴメン、4億はあたしが当てるから♪

>春陽
春陽が「気が楽になった」って言ってくれたおかげでこっちも気分ホクホクさ♪
ビールが一層美味しく感じるねw
こちらこそありがとう。
また中国食べ放題ツアー行こうやw

♥ 2005/10/28 13:34 by あゆみ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/10-96ebe6a8
» FC2blog user only

| Top |
