05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

負け犬の遠吠え



今日、中学んときの友達から手紙が届きました。
すっごい仲良かったのに、高校卒業してからずっと疎遠で7年ぶりくらいの連絡です。

イヤ~な予感はしたんですよ、えぇ。
封筒を開ける前から。
そんな予感はしてたんです。

封を切って手紙を読んでみると…。
案の定。

『結婚』の文字が。

うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

やっぱり!
もうヤダッ!!!
マジでツライってばっ!!

元会社の人も数人結婚したやらもうすぐ結婚やらっていう話も聞いてるし。
最悪!!!

ハァ…。
もーいーよ。
あたしはこのまま負け犬街道突っ走ってくよ。
結婚はきっと無理。
昔から30になっても独身やったら自殺するとか考えてた。
なんかホントに実行することになりそうで恐ろすぃ。

いやぁぁぁぁぁっ!
誰かあたしを貰ってぇぇぇぇっ!!!

以上、あゆみの心の叫びでした。



日記  日記


ハハハハ!

なんで「負け犬」なんだ?
亜由美が結婚したいって思っている人が今、側にいて
それで出来ないって言うなら、いざ知らず、了見が狭いぞ~
と真面目なコメントはこの辺にして
周りが羨ましがるような自分にしかできない生き方をしてくれぇぇぇ!
ってのが私の心の叫びである。



♥ 2006/05/25 11:09 by まゆこ Pagetop△

まゆこぉっ!
なんて素敵なコメントなんだっ!
感動のあまり涙がちょちょぎれたよ…うぅ…グスン
ありがとう、友よ!
ともに頑張んべ!

♥ 2006/05/25 17:08 by あゆみ Pagetop△

泣いてくれるな!

いや、しかし、本当に共に頑張んべ(>_<)!!
ファイトだ!オー!!

♥ 2006/05/25 21:37 by まゆこ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/100-7670f572
» FC2blog user only

| Top |
