09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

結婚ラッシュ



突然ですが決意しました。

絶食します。

7月1日までに10㎏とまでは行かないまでも、ガツッと体重を落とさなくてはならなくなりました。

じゃないと結婚式用ワンピ着れない…(汗

先日ブログにも書いた中学時代の友達からの結婚報告。

今その友達から電話があり、結婚式にお呼ばれされたのです。

いやぁ、しかしこの年にもなるとホント結婚ラッシュです。

中学時代の他の友達のことを聞いていたら、Aちゃんは明日結婚式で、Mちゃんももうじき結婚とのこと。

やんなっちゃうよ、もう。

凹みまくりんぐ。

結婚かぁ…、いいなぁ…チックショー!!!

ハッ!

…こ、小梅太夫のマネなんかじゃないんだからっ!!

とツンデレ風に締めてみる。



日記  日記


絶食する根性あるならダイエットしろ!

しかし1ヶ月で10kgも落とすとなると素人では無理だね。
確か、ジムに通ってるんだったよね?
それならトレーナーに相談してスペシャルプランを立てて貰うべし!


♥ 2006/05/28 09:25 by まゆこ Pagetop△

ジム…解約しちった。アハハッ!
だって通う時間無いんやもん。
漫画読んだりDVD観たりで多忙な人なんで…汗
ハイ、ヒッキーです!
明日100均で縄跳び買ってこよっかな。

♥ 2006/05/28 17:08 by あゆみ Pagetop△

ほんと!

まさにわたしのまわりも結婚ラッシュ。
この歳になるとしかたないよねえ。

ちなみにわたしも帰国後5キロ太ってダイエット中。
アクティブダイエットってドリンクのみながら歩くとまじ痩せるらしいよ。宣伝してるやつ!

♥ 2006/06/01 18:05 by natsuko Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/101-b06bd269
» FC2blog user only

| Top |
