07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト






 

こっえーーーッ!



ある日。

2人の掃除人(スイーパーって読んでね♪)に追われていました。
ヤツラの仕事はあたしを抹殺することです。
逃げても逃げても追ってくる。
理由はあたしのカレーライスが邪道だから、らしくて。
あたしの得意カレーは夏野菜カレーなんです。
トマト、なす、ひき肉、たまねぎ等で作るカレー。
じゃがいもやにんじんは入れません。
どうやらそれがヤツラの堪忍袋の緒を切らしてしまったようで。
そんなんで追われるハメになったあたし。

そこであたしは出身高校に潜り込みました。
女子高生として♪
いや、あたしの制服姿まだまだイケてましたw
自称…(汗

で、そこで新たな敵出現!
ストーカーがあたしを追いかけてきました。
実際、大学時代に某セブン○レブンでバイトしていたときに実際遭った軽い勘違い野郎なストーカー君です。
(思い出したくもないけど…)

女子高なのにもかかわらず、彼は執拗にあたしを追いかけてきました。

でね、あたしは催涙スプレーやスタンガンを駆使し、そのストーカー君を退治したワケですよ。

その後、女ストーカーが現れました。
裏ボスです。
その裏ボス女ストーカー。
何で女なのに女のあたしを狙う?
とりあえず、逃げ惑うあたし。
でも彼女はしつこすぎて逃げ切れませんでした。
そこであたしは力にまかせて彼女を階段から突き落としました。

えぇ、正当防衛です。

なのに悪者はあたし。
みんながあたしを責め立て、殺そうとするんです。
マジ怖かったです。

廊下を歩けばトラップの山。
気付けば最初に出てきた掃除人たちもあたしを狙ってバキュンバキュンと引き金を引く。
あゆみと掃除人、高校時代の先生やクラスメイト、ストーカーとの決死の攻防。

そのとき。






ピピピピピピピ…。







ケータイの目覚ましで目が覚めました。
あー、良かった。
あたし無事やん♪

って一安心した今朝でした。
チャンチャン♪

でもマジ怖かった…。
汗びっしょりでした。


………。

ハッ!!!!!!

あたし生きてる?

思わず焦って飛び起きた、そんな悪夢を見たあゆみサンでした。
スポンサーサイト



日記  日記


漫画の読みすぎですよ!!

ちなみに、俺のここ最近で一番訳のわからなかった夢。

目の前からチャリに乗ったテリー伊藤が現れました。
んで、俺の前を通り過ぎる瞬間

「この、あごヒゲが!!」

って、思いっきり突っ込まれました。意味わからなすぎでした。
完全にあっけに取られました。
非常に目覚めの悪い朝でした。

♥ 2006/06/21 01:33 by takumi Pagetop△

それも怖ッ!

テリー伊藤こえーって!

そりゃね、こんな夢見るの漫画の読みすぎってわかってんのさ、自分でも。

でもでもでもっ!
トロントやらヨーロッパで夢の世界を味わってきたあたしには、この辛い現実を受け入れるキャパは無いのよぅっ!

はぁ…現実ってツライ。
もっかい旅立ちたいよ。
世界一周とか♪

♥ 2006/06/21 22:37 by あゆみ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/103-cfecc5eb
» FC2blog user only

| Top |
