07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



仕事ってツライです、ホント。

何が嫌って。
あたしっていわゆる新人なワケやん?
だから朝みんなの分のコーヒーを淹れたり、来客時にはお茶を淹れたりしないといけないんですよ。
しかもみんなの好みに合わせて。
お砂糖1杯だとかミルク1個だとか。
それがたまらなくウザイ!
みんなあたしと同じくブラックでいーやんけっ!

前の会社ではそんなことせんでも良かったもん。
朝のコーヒーは飲みたい人が自分で淹れる。
来客時にはパートさんがお茶なりコーヒーなり淹れてくれる。
楽やってんなぁ…。

ま、ちっこい会社に就職したからしゃーないんですけど。

でもやっぱしんどい。
自分が仕事しててもそのせいで中断しなあかんのがめんどい。

はぁ…。
あと半年保つかなぁ。
保たせなあかんけど。

でも久々社会人生活。
再び休日のありがたみがすっごい実感できるようになりました。
えぇ、サザエさん症候群です。
日曜の夕方になるとブルー入る、あの懐かしい気持ちを思い出しました。

そして今思うこと。
ニートってなんて素晴らしいんでしょ♪
収入が無いのはツライけど。

ヤバッ!
なんか愚痴愚痴ブログになってしまった…orz

さぁ~て明日もがんばろー!



 


あらあら

見事な愚痴×2ブログやん♪
まあ、そういう時もありあり(笑)
私も早く働けるようになりた~い!



♥ 2006/06/27 20:28 by まゆこ Pagetop△

愚痴りたくもなるよ、久々の社会人生活ともなるとね。
やっぱ働くのイヤやw
また旅行行きたいよぅっ!
まゆこはダイジョブ。
いい職場見つかるといいね♪

♥ 2006/06/27 21:53 by あゆみ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/104-7cd9531c
» FC2blog user only

| Top |
