05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

結婚式



昨日中学時代の友達の結婚式に参加してきました。

あたしが知っている人は2人だけだったんですけど、両方とも既に既婚者。
それに加えて参加者のほとんどが左手に指輪が光ってました…orz
やっぱこんな年齢になるとみんな結婚してくのね…。

料理は美味しかったし、演出もかなり良かったです。
しゃぼん玉を機械で出していたり、新郎新婦がでっかい風船を割って出てきて、さらにハート形の風船が空を舞う。
いいよなぁ~って思いました。

二次会はでっかい規模の合コンみたいな感じだったんですが、結局誰ともケー番交換しませんでした。
あ、しましたしました。
中学時代の友人(女、先月結婚)と…orz

これで仲が良かった中学時代の友達はみんな奥さんになっちゃいました。
救いは大学時代の友達にまだ独身者がいること、高校時代に仲良かった子もまだ未婚なこと、そしてまみりん♪
でもまみりんあたしより2コも若いしなぁ…。
しかもカナリ可愛いしなぁ…。
はぁ…。
やっぱ妥協って必要ですか?

妥協できないあたしはきっと一生独身。
仕事に生きるワケでもなく、恋に生きるワケでもない。
きっとね、一生事務員しながら細々と生きてくんやろうなぁ…。
なんか寂しい人生。
そんなのイヤァァァァァァッ!
なんとかしなければ!
なんか見つけなければ!



 


痛いからっ!!

独身と言えばマミリンって。。。ヤメテ!!!
あたしもはやくイチヌケv-219したい~

可愛いv-238だなんてっ
正直者~


ごめんなさいv-222

♥ 2006/07/05 01:05 by まみりん Pagetop△

あたしはいつも正直よ♪

うふ、名指ししちゃってごめんあさーせ♪
ほら、心の友やから♪
子供は正直って言うけど、大人のあたしも正直よ☆
とにかくお願い!
あたしが独身の間はまみ嬢も独身でいて!
頼んますっ!!
あなただけが頼りなのぉっ!!
でもま、あたし半分諦めてるし、もしまみっちが結婚するときは心からお祝いするよ♪
だって心の友ですから~~~~~~ッ!!
寂しいけどね、やっぱ幸せになってもらいたいよ。

♥ 2006/07/05 21:58 by あゆみ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/105-ae838e79
» FC2blog user only

| Top |
