05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

困っちんぐ



てーへんだてーへんだっ!
5年モノのテレビデオのリモコンが壊れちったよ…。
リモコン、右半身不随になっちまいました。
左半分はちゃんと言うこときくのに、右側は無反応です。
これは朝田先生でも治療不可能でしょう。
困りまくりんぐ。
フジテレビとTBSにチャンネルを合わせることができません。
1回1回本体操作するのがめんどくてなりません。
録画予約もできません。
コレは本体操作でもできません。

どーしよっかなぁ。
コレを機にデジタルにしちゃうべき??
でも金が無いッ!

はぁ…どーすんべ…orz

そーいや今日は七夕☆
短冊に願いごとを書きましょう。

『新しいテレビがタダで手に入りますように…♪』
(-人-)南ぁ無ぅ~



 


ひさしぶり~♪

げんきですかー!
リモコン、電気屋さんで代替が売ってますよ。なんか、いろいろな種類に対応できるマルチなかんじのが。
健闘を祈る!!!

♥ 2006/07/09 09:16 by きよ Pagetop△

おひさしゅうございます♪

一応それなりに元気でやってます。
ダメもとでザオラルを唱えてみたら、リモコンが生き返りました!
またすぐにダメになるやろうから、そしたら電気屋さんに行くことにするわ。

♥ 2006/07/11 07:41 by あゆみ Pagetop△

黒だ!真っ黒だ~!

赤から黒へ…
その心境の変化はどこら辺から来たの?
一瞬違うところにつながったのかとビックリしたわ(笑)

私は相変わらず通院の日々。
この生活に慣れてきている自分が今一番怖いぜ(-_-;)


♥ 2006/07/13 13:23 by まゆこ Pagetop△

>まゆこ
友達があたしのブログ見れんかってん。
テンプレのせいで。
で、テンプレ変えた。
今は見れるらしい。

あたしももうすぐ通院生活が始まるよ。
銀歯取れちった。
歯医者いや~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

♥ 2006/07/14 08:00 by あゆみ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/107-5d1516ee
» FC2blog user only

| Top |
