05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

汚部屋



今日も腐女子は元気に昼前からビールをかっくらってたワケですよ。

そんなあたしが何故今こんなにも汗をかいているのか。

実は部屋のお片付けをしてました。

東京へ行った心の友がこの3連休に帰省。
そして先程電話があり、『今から行くわ』とのこと。

ま、まじっすか…ッ!
彼女は加賀に住んでいるので金沢のあたしの家までは小一時間くらいかかります。

それで慌てて片付け開始!
可視床面積15%くらいだったあたしの部屋が今は50%くらいになりました。
全部弟の部屋の押入れにぶっこんだだけやけどw
それでも小汚い…。
でもね、もう諦めました。
えぇ、俗に言う開き直りってヤツです。
だってまみサンですもの♪
彼女はあたしの部屋が汚いことは百も承知。

あ~、こういう風に心が許せる友って楽でいいね♪
電話にて
あたし「今から行くって…部屋超汚いよ!」
まみ嬢「知ってるよw」
こんな会話って素敵でしょ?

そしてちょびっと片付けが済んだ今。
優雅に再びビール飲みつつこのブログを書きながらまみ待ちってワケです。
きっと彼女は「そんな汚くないやん!」って言ってくれるハズw



 


確か。。。

ゆったよね。。。そのコメントv-63

♥ 2006/07/18 21:53 by まみ嬢 Pagetop△

うん、言ってた♪

♥ 2006/07/23 11:16 by あゆみ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/108-7c8fb516
» FC2blog user only

| Top |
