05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

マイブーム



最近のあたしのマイブーム。
怖い話を読むこと。
あ、ネットでね。

コレが超ヤバイんです!
『ほんのりと怖い話スレ』を見てハマって、まとめサイトの過去ログを読み漁ってるんですが…。
マジ怖ぇー!
「ちっとも“ほんのり”じゃないよぅ!」ってな感じの話が盛り沢山。
もちろん“ほんのり”な話もいっぱいあるんですけどね。
『死ぬ程洒落にならないほど怖い話スレ』もあるんですが、そっちは都市伝説とか煽りが多くてダメ。
それよりも『ほんのりスレ』のが怖い。

怖がりのクセに怖いもの見たさが勝ってしまうあたし。

毎日寝る前が大変です。
怖さを紛らわすために音楽かけて寝てるんですけど、寝るまでに1時間くらい悶々タイムがあるワケで…。
だって、目を瞑ると妄想して怖い。
目を開けるとなんか出てきそうで怖い。
だから悶々するんです。

んじゃ見るのやめりゃいーやんって感じなんですけど。
でもね、オモロイのっ!
なんつーか、ゾゾッと鳥肌が立つ感じが快感になってしまって…。

もちろんトイレ行くときとかすっごい怖いんですけど。
鏡になんか映ってたらどーしよ。
ハウスメイトがおらんくて、家にはあたししかおらんのに誰かがノックしてきたらどーしよ。
手洗うとき、蛇口ひねったら水の変わりに血が出てきたらどーしよ。
花子さん出てきたらどーしよ。
便器から手とか出てきたらどーしよ。
みたいに、心配のタネは尽きないワケで。

もう見るの止めたいのに止められない。
かっぱえびせん症候群です。
(勝手に病名作ってゴメンナサイ)

そうそう、『鳥肌が立つ快感』で思い出しました。
みなさん、鳥肌が立つの好きですか?嫌いですか?
もし好きなら自分で自由自在に鳥肌を立たせる方法を教えてあげましょう。
ロングヘアの人限定ですが。
まず、自分の髪を全部前に持ってきてください。
そう、お辞儀をするような感じでワサッと。
それからゆっくり、超ゆっくりと顔をあげてください。
ほらほら、髪の毛が元に戻ろうとするときゾワーッてなるっしょ?
そんとき鳥肌立つっしょ?
コレ、結構きもちくない?



日記  日記
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/11-86f4021f
» FC2blog user only

| Top |
