04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

ひゃっほぅっ!



いよいよ明日親不知抜歯だってのに
タイトルからテンションが高いあゆみです、こんばんは。

そりゃね、怖いっすよ。
初めての親不知抜歯だもん。
チキンなあたしがビビってないワケがない。

しかもね、麻酔の効きが悪くなるとかいうから
前日である今日から禁酒です、禁酒。

毎日の晩酌だけが楽しみなのに。
土日は昼前からビールかっくらうのが楽しみなのに。
出血がひどくなるから今週末はお酒飲めないんです。

あたしから酒を取ったら何が残る?
唯一の楽しみである『酔っ払い』を味わえない週末。
生きる屍ですよ。
あゆみ死亡遊戯です。

しかも明日は花火大会の日。
なのに天気予報は雨。
ま、晴れても一緒に行く人なんて誰もいないんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。
だから雨上等!
むしろ土日土砂降りで花火なんて中止になっちまえばいい。
だって花火なのにビール飲めないなんて花火見る意味ないやん。

そんな腐った状況にもかかわらずなぜこんなにもハイなのか。

そ れ は で す ね 。

ホホホッ♪
イヒヒヒヒ…♪
イィィィィィヤッホゥゥゥィ!!

ついにDSLite買っちまったよっ!
しかもピンク!
念願のピンク!
テラカワユス!
もう愛しくてたまらないです。
名前付けちゃうイキオイです。
何て名前にしよっかなぁ?

とにかくこれでとことんヒキれるわ。
酒無上等!
ど~んとこぉ~い!
土日はDS漬けになっちゃうもんね♪

その愛しのDSは只今充電中。
今から『どうぶつの森』の説明書と格闘しなきゃ。
あー、忙しい忙しい。

お願い:
イイ歳ぶっこいてDS買って有頂天になってるコトには何も突っ込まないでください。



 
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/111-2e27972e
» FC2blog user only

| Top |
