04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

赤人



ヨーロッパ系=白人。
アジア系=黄色人。
アフリカ系=黒人。

現在のあゆみ=赤人。

昨日海行ってきたんです。

でも日焼け止めはちゃんと塗りました。
だって自分、色白が売りなもんですから。

なのになのになのにっ!
超赤いんですけど!
水着の跡くっきりなんですけど!
肩とか背中とかヒリヒリするんですけど!

なぜ?
年甲斐も無くはしゃいだから?
はっちゃけちゃったから?

リトルシャッチーに乗ったり落っこちたり、
浮き輪でぷかぷか浮かんだり、
バレーボールしたり、キャッチボールしたり、
仰向けになり海に浮かび、ただただ漂ってみたり。
化粧なんて流れまくりんぐ。

ひぃぃぃぃん…。
痛いよぅ、赤いよぅ、赤っ鼻のトナカイみたいな顔になって醜いよぅ…。・゚・(ノД`)・゚・。

明後日の出勤がオソロシス。
きっとみんなにツッ込まれるんだ、いーんだ、いーんだ。
きっと笑いモノになるんだ、いーんだ、いーんだ。
いーんだ!
楽しかったし。

そう、いーんだ…
いーんだ…orz



日記  日記
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/114-faa00c49
» FC2blog user only

| Top |
