10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

ブツブツ談義



恐れていたことが起きてしまいました。

先日の日焼け。

背中と肩、見事に水ぶくれ状態です。
無数のブツブツが背中を覆っています。
とにかくキモイです。
鏡とかで見るんですけど、鳥肌モンです。
エアコンを付けてなくてもコレを見るとサブイボ総立ちです。
一気に暑い夏から真冬に変わっちゃいます。
だからと言ってエアコンをつけないワケじゃないんですけど。
ってかむしろエアコンガンガンなんですけど。

基本的にあたしはブツブツが苦手です。
つぶつぶ入りオレンジジュースは好きなんですが、
みかんの皮をじーっと見ることができません。
ごめんなさい、ちょっと嘘つきました。
じーっと見ることはできるんですけど、ぞわぞわ鳥肌が立ちます。
ほら、みかんの皮ってブツブツがあるじゃないですか。
あの細っちいブツブツ。
アレがダメなんです。

ってかこの水ぶくれコレどーしたらいいん?
潰して皮剥くべき?
ほったらかしとくべき?
そーっとしとくべき?

わっかんねー!
教えて、エロい人!



 
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/115-882c7a93
» FC2blog user only

| Top |
