05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

スポンサーサイト






 



昨日はまずみんなでランチを食べに行きました。
Future Cafeって店でカナディアンらしいランチを食べました。
久々に大勢でランチを食べた気がします。
みんなと食べるランチは“楽しさ”という名のエッセンスも加わり、より一層美味しかったです。

その後High Parkへ紅葉を見に行きました。
まだ緑な木もあったけど、ちゃんと紅葉している木がたくさんあったし、
落ち葉が黄色い絨毯みたくて綺麗でした。
そして始まった撮影会。
テーマは『紅葉と私』。
切ない秋をテーマに乙女もどき続出。
『冬ソナ』ならぬ『秋ソナ』を演出してみたり。
どこからともなく『紅葉戦隊もみじレンジャー』が現れたり。
『かめはめ波』を繰り出してみたり。
カメラマンになりーの、モデルになりーの、監督になりーので、大変でした。
でもその甲斐あって爆笑写真がたくさん撮れました。


その後は待ちに待っていたへべれけハロウィンパーティー。
ハロウィンってことで仮装パーティー。

各々衣装に着替えて登場です。

Yoshiはドラキュラ。
ヘアスタイルがイイ感じで笑えました。
オールバックで前髪がちょろん、ちょろん、くるってなってて。
(あぁ、うまく説明できない…。あの例のドラキュラヘアです)

ヤスユキは女装。
化粧してピンクのヅラかぶってシルバーのセクシードレスに身を纏った彼女は誰もが振り返るようなイケてる女でした。
めちゃめちゃ可愛かったです。
あたしら女性陣は普通に負けてました。
彼女の上目遣い攻撃や悩殺ポーズにみんなゾッコンLOVEってました。

そしてタクミ。
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
レイザーラモン!
例のピチピチ衣装、帽子(ロングヘア付き)、サングラス、そしてポーズ。
やってくれました。
なりきってました。
さすがエンターテイナーです。
みんな大爆笑でした。

mioは小悪魔風。
黒のドレスに角と蝶ネクタイ、尻尾をつけてキュートにまとまってました。
可愛いオーラがいっぱい出てました。

ヒロコは60年代(70年?80年?)風ヨーロピアン貴婦人スタイル。
派手派手しい黒ドレスに派手派手しい黒帽子がイケてました。
魅惑的オーラがいっぱい出てました。

あたしは赤いチャイナドレス。
中国人オーラが出せていれば…。

とまぁ、こんな感じです。

で、みんな衣装に着替えたところで飲み開始。
コールの嵐。
一気の嵐。
なんか大学生に戻った感じで(ってかみんなほとんどリアル大学生なんですが)ノリノリで飲みまくってました。
潰れる人、キス魔な人、脱がす人、脱がされる人、泣く人続出。
そんな妙なハイテンションに笑い声は尽きませんでした。

一人ビール6本ノルマで持ってきたのにビールは10時前にはすっかり無くなり、Barへ行きました。
もちろん衣装を着たままで。

それからmio邸に行って更に飲み。
朝の5時くらいまで飲んでました。

こんな感じで超楽しいパーティーとなりました。
いやぁ~、めちゃめちゃ笑った。
ホント笑った。
やっぱりコスプレって楽しい♪
スポンサーサイト



日記  日記


へべれけ

潰れる人、キス魔な人、脱がす人、脱がされる人、泣く人…
5個中3つ当てはまってるわたしって…!?

♥ 2005/11/01 15:08 by hiroko Pagetop△

だぁかぁらぁ~アンタが大将!へべれけ大賞!
次回は何やらかしてくれるんやろって期待してるんで♪w


♥ 2005/11/01 16:32 by あゆみ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/13-69e44334
» FC2blog user only

| Top |
