09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

ゴチになります



昨日はディナーにお呼ばれしました。
バイト先のオーナー一家とチャイニーズレストランへ行きました。

しかも超本格的レストラン!
紛れも無いホンマもんのチャイニーズレストラン。
赤系で統一された店内にゴールドの「壽」の文字が光ってました。
そして水槽がいっぱいあって、そこにはバカデカイロブスターやらなんやらが、料理されるのを今か今かと待っているワケですよ。


まず出てきたのは豚の胃のスープ。
ダシがよく出てて美味しかったです。

そして次に出てきたのはロブスター!
初めて見ました。
あんなにでっかいロブスター。
とにかくでかい!
身長(って表現すべき?)はしっぽも入れたら50cmは余裕で超えるんじゃないの?
だって尾の部分の大きさがあたしの手の平くらいあったもん。
身の太さは直径で軽く10cmオーバーでしょう。
そして一口…。

…………。
オイッスィーーーーーーー(゚∀゚)!!!

もうね、ぷりっぷりのぷりっぷりっ♪
海老味噌も超濃厚で芳醇な味がしました。

そして中華と言えば北京ダックですよ、北京ダック。
肉と野菜を巻いて食べて…ウットリですよ。
皮の部分がカリカリで美味しかったぁ♪

その他、でっかい魚のグリル?みたいのや魚のフライ、野菜、デザート等超盛りだくさんでお腹いっぱい、幸せいっぱいでした。

ゴチになりましたっ!
チャックマン、フランキー、いつもいつも美味しい幸せ運んでくれてありがとう♪



日記  日記
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/17-145530b5
» FC2blog user only

| Top |
