09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

まとまりのない日記



ここんとこずっと、いわゆる『お勉強』ってヤツをしていません。

理由は忙しいから。
バイトが週4。
そのうち2日はランチもディナーも入ってるからほぼ一日バイトで終了。
その他の日はおでかけしたりしてなかったり。
一人酒してたりしてなかったり。
某巨大掲示板見てたり見てなかったり。
ほらね、なんかすっごい忙しそうでしょ?

ってかいい加減本気でヤバイです。
リアルにヤバイです。
トロントに来てからかれこれ7ヶ月も経過したのに英語全然喋れません。
まだ来て3ヶ月くらい頃、学校へ通っていた頃の方が喋れた気がします。

本気で勉強しなくては…。
とりあえず来週あたりから本腰入れようかな。
だって今週はできないし。
いや、某過去ログ読むのに必死なんて口が裂けても言えないし。

そうそう、最近ベトナミーズサンドイッチが美味しくてたまりません。
1週間前にバイト先の人がくれたベトナム風サンドイッチ。
これが激しく美味かったんです。
でね、「めちゃめちゃ美味しかった~♪」って言ったりしてて。
そして今日もその話をしてたんです。
っていうのは、金曜日あたり晴れたらちょろっと買いに行こうかなって思って詳しい場所聞いてたんです。
そしたらバイト終了後。
「This is for you.」ってフランキーがあたしにくれたものは…
ベトナミーズサンドイッチ!!!
わぁい、今日も貰っちゃいました♪
超嬉しいんですけどっ!
明日のお昼ご飯に食べよ~っと。
あぁ、ダイエットが出来ない…orz

そういえば、明日は例の日です。
えぇ、例の日。
あたしが大金持ちになるかもしれない日。
ロトの日!
前回1等当選者が出なかったため、明日はキャリーオーバーで1等16億です。
今、数字を何にするか真剣に考えまくり中です。
勉強に真剣になれよっ!ってどこからともなくツッコミが入りそうですが。
だってね?
16億やで?
そりゃ真剣にもなるやろ!
勉強そっちのけで数字とにらめっこするやろ!

あ~、なんか激しくまとまりのない日記になってしまった。
このグダグダ感がなんともあたしらしいっちゃあたしらしいけど。

ってことで次回のブログではロトの結果を報告致します。



日記  日記
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/18-451f8d0b
» FC2blog user only

| Top |
