05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

ロト第2弾



ハイ、買っちゃいました。
ロト6。
前回申し上げましたとおり、1等当選金額は$16,000,000。
日本円にして約16億。

今回あたしが買った数字は下記の通りです。

05 14 25 37 39 43
01 05 18 27 31 40
06 11 24 30 38 42

以上3口。

結果発表は23:00。
現在22:41。

あと20分後には結果がわかります。

あ~~~~~~ヤバイッ!
超ドッキドキ!
アドレナリン出まくりまくりんぐ。

とりあえずこのまま待機して、結果が出次第ブログを再UPします。

当たったらどーしよ。フヒヒッ!

-----------------------『一定時間経過』--------------------------

なんか…ちょっと先走ってロトサイト確認したらもう数字出てました。
11時に結果出るって聞いてたけど、実際はもっと早かったようです。
その分あたしが夢を失うのも早くなりました。

結果
7 30 36 39 42 49  BonusNo.9

ハイ、夢は粉々に散って砕けました。
一番安い5ドルですら当たりませんでした。

でもまだ1等が出たって報告までは出ていません。
もし1等当選者がいなければ次の土曜は20億!
諦めません、勝つまでは!



ロト  ギャンブル
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/19-fbeb47bd
» FC2blog user only

管理人の承認後に表示されます【2006/01/05 20:57】
管理人の承認後に表示されます【2006/01/15 21:09】
管理人の承認後に表示されます【2006/01/17 11:55】
管理人の承認後に表示されます【2006/01/29 07:15】
管理人の承認後に表示されます【2006/01/29 13:52】
| Top |
