05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 



ハイ、ブログに書くネタが無いです。
ブログ引越しして初っ端からネタが無いなんて情けない話です。
昨日の記事は引越しのご連絡。
で、今日から普通に記事を書いていこうと思ったのですが…。
ネタが無いんですよ。
んじゃブログ書かんときゃいーやんって感じなんですけど、決めたんです。
極力毎日更新しようと。

で、ブログの新規記事作成の画面を開き、悩むこと3時間。
どんだけ頭を絞ってもネタが思い浮かばなかったんです。
ごめんなさい。
ちょびっと嘘つきました。
確かに3時間画面を開いてたんですが、TV見てました。
頭を絞ったのはホントです。

よし、一応日記っぽくしてみよう。

昨日はバイト後、バイト先で飲んでました。
鹿肉の焼いたヤツが美味しかったです。

今日はランチのバイトで女子高生にキレまくってました。
超ムカついてたのに、賄いのランチが美味しすぎて幸せいっぱいな気分になって、ムカムカはどっかに飛んでいきました。
あたしって単純です。

バイトからの帰り道、素敵なおばさんを見かけました。
多分韓国人。
ややぽっちゃり体型。
そのおばさん、キンキラキンのジャケットを着てたんです。
しかもズボンは黄色。
とっても有り難い、自己主張しまくりまくりな服装で、思わず拝みそうになっちゃいました。
一体どこで買ったのか謎です。
そういえばもうすぐ(10月31日)ハロウィンです。
もしかしたらハロウィン先取りで仮装していたのかもしれません。
だってどっから見ても大仏ちっくだったんですもの。

とりあえず昨日今日の出来事はこんな感じです。

たまにはこんな手抜きブログもアリですよね?



日記  日記
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/2-2ea97bf3
» FC2blog user only

| Top |
