05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

カラオケの神様



またぐだぐだ日記書きます。
昨日の出来事。

バイト先にて。
日本人5人が来ました。
男2人、女3人。
そいつらがめちゃめちゃウザかったんです。
何がウザイってとにかくうるさい。
それに加えてヤツらの喋り方が更にウザさに磨きをかけてました。
いわゆるイマドキ東京人な喋り方なんでしょうけど…。
どーしても許せない喋り方だったんです。
なんて表現したらいいかなぁ…、なんつーか…。
IWGPのキングっぽく喋ろうと頑張ってるのにキングになりきれてなくて中途半端にイヤらしさだけが残るような、そんな喋り方。

「アヤカがさぁ~~~~~」(←やたら語尾を伸ばす)
「でさぁ~~~~、オレがぁ~~~~~、アヤカにぃ~~~~~、言ったワケぇ~~~~~」
「そしたらぁ~~~~~、なんか逆ギレされてぇ~~~~~」
「マジウザくね?」

いやいやいやいや、おまいらが「マジウザくね?」
しかもヤツら、チップを1円も1セントも置いていきませんでした。
もうね、バカかと。アフォかと。
普通にもう来んなって思いました。

バイト後は久々に友達と遊びました。
まずはコリアンレストラン行って軽くのどを潤し、腹ごしらえ。
あたしは賄いを食べたのが遅かったこともありそんなにお腹が空いてなかったので、のどを潤す方専門で。

その後カラオケへ。
普通に年齢忘れてました。
おっはーおっはー(慎吾ママ)言ってました。
モー娘。プッチモニ、タンポポ、アヤヤなどハロプロで攻めてました。
恋をしちゃったり、恋にKnock outしちゃったり、セクシービーム出しちゃったり。
でもってイイ感じで盛り上がったところでタクミとヤスユキの「A・RA・SHI」。
前回よりも磨きがかかりまくりんぐで完璧としか言いようが無い出来でした。
そして点数はなんと100点満点をはじきだしてました。
カラオケの神降臨。

それからみんなでタクミ邸へ行って再び飲み。
その後雑魚寝。

あー、楽しかった♪



日記  日記


少し休憩しませんか。

♥ 2005/11/14 04:55 by (* ̄∇ ̄*) Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/20-a5222b60
» FC2blog user only

| Top |
