07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

イヤッホゥ!



タイトルがやけにテンション高くてすみません。

テンションが上がる理由があるんです。

さっき、帰宅して1番にしたこと。
それは昨日あたしが出来なかったこと。

昨日買ったLotto6/49のチェック。

水曜日に1等当選者が出なかったこともあって、今回の1等当選金額は$26,000,000。
日本円にして約26億。
もちろん買いました。

しかも今回は数字の選び方を今までと変えたんです。
今まではテキトーに思いつく数字を6つ選んでました。

でも今回は違います。
選び方に手が込んでます。

昨日のバイト中。
客が一人もいなくなった4時頃作業開始。
紙を小さく切る。
49枚。
そしてそれらに1~49までの数字を書き、四つ折にする。
それらをグラスに入れ、そこから6枚取り出す。
ほらね?
手ぇ込んでるっしょ?
作業時間約30分。
四つ折作業が大変でした。

1回目と2回目は6枚とも全部あたしが取り出しました。
で、3回目。
『double happinessのみなさんのおかげです作戦』実行。
チャックマンとフランキーに2枚づつ取り出してもらい、最後の2枚をあたしが取り出す、という驚くべき単純な作戦。

で、話は戻って。
今朝確認したんですよ。
Lottoのサイトはもちろんブックマークしてあるワケで。
帰宅後いのいちばんで確認したんです。

当選番号
1 14 24 30 35 45  Bonus 9

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

当たった!
当たった!スゲー!
超興奮!
わーい、わーい、わーい♪
しかもコレ『double happinessのみなさんのおかげです作戦』の分。


当選金額5ドルやけどw


2Matches+Bonusは$5貰えるんです。
Matchしたのは1と30とボーナス数字の9。
もう換金したから手元に自分が買った券が無くて番号報告できないのが悔やまれます。

まぁとにかく$5GETだぜっ!
コレで俄然やる気が出てきました。
次回は水曜日。
1等当選者が出たのでキャリーオーバーは無いのですが、それでも4億はデカイ。
なので次回もきっと買っちゃいます。
例の作戦で。



ロト  ギャンブル


congratz!!!!

すごーい。あたったね!!
A・RA・SHIも神君臨だけど、Double Happnessにも神君臨?!

♥ 2005/11/14 11:32 by kyo Pagetop△

thx

当たっちったよぉぉぉっ!
5ドルやけどw
でもコレが誘発剤となってゆくゆくはあたしもミリオネアに…フヒヒッ♪

♥ 2005/11/14 12:00 by あゆみ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/21-d154a0fc
» FC2blog user only

| Top |
