07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

ホットな話題



今日はホットな話題です。

何がホットって…。

あたしの部屋。
藤井隆よりホットです。
激しく懐かしいネタでゴメンナサイ。
死語使ってゴメンナサイ。

だってホンット暑いもん!
特に夜。
バイト終わってシャワー浴びる。
そのあとドライヤー。
死にます。
暑くて溶け死にます。
せっかくシャワー浴びてサッパリしたのにまた汗をかく、そんな悪循環な環境です。

そりゃトロントの冬は寒いですよ。
だからセントラルヒーティングっつーの?
室内はどこでも暖かいのは嬉しいですよ。
でもこの部屋、暖かい通り越して暑い。
自分で温度設定とかできないのがイタイ。

この部屋にいると弟を思い出します。
夏はエアコンをガンガン効かせてTシャツ&トランクス姿。
そして布団をかぶって一人かまくら状態でプレステ。
真冬のように寒い部屋。
冬はエアコンを30度設定にし、同じくTシャツ&トランクス姿でプレステ。
常夏感とムア~っとした男臭さが漂う部屋。
地球に優しくない弟。
そして我が家の電気代にも優しくない弟。

ヤツは今頃何してるんだろうか。
部屋でプレステか一人カラオケしてるような気がする。
相変わらず会社行きたくないときに使う『やってられっか休暇(弟専用用語で有給のこと)』とってるのだろうか…。
弟は冷たいのであたしに近況報告をしてくれません。
非情な弟です。
姉は淋しいです。

そういえばお母ちゃまからも近況報告が来てない。
相変わらずゴルフの練習場通いは続いてるのだろうか。

ってかあたしがメール送らんから?
だから向こうもメール送ってこんの?

まいっか。
便りが無いのは元気な証拠♪



日記  日記
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/23-b9c0fd33
» FC2blog user only

| Top |
