07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

アァァァゥッ!



ヘヘo ヘヘo ヘヘo ヘヘo ヘヘo ヘヘo
へ(  へ(  へ(  へ(  へ(  へ(
 く   く  く   く   く   く

 o// o// o// o// o// o//
 (へ (へ (へ (へ (へ (へ
  ゝ   ゝ   ゝ  ゝ   ゝ  ゝ


ヘヘo ヘヘo ヘヘo ヘヘo ヘヘo ヘヘo
へ(  へ(  へ(  へ(  へ(  へ(
 く   く  く   く   く   く

 o// o// o// o// o// o//
 (へ (へ (へ (へ (へ (へ
  ゝ   ゝ   ゝ  ゝ   ゝ  ゝ


このAA何のAAかわかりますか?
どっかで見たことあると思いません?

マイケル・ジャクソンの『スリラー』ダンスのAAなんです。

コレをとあるスレで見かけてから、あたしの頭の中はスリラーでいっぱいでした。

でね、最初MP3を落とそうかと思ったんですけど、どうしてもPVが欲しくなって。
だってほら、やっぱダンス見たいやん?

ってことで昨日夜な夜なDLしたんです。
で、DLが終わって即行見てみました。

ちょーかっけー!!!
やっべぇ!
マジかっけー!!!

すっごいの!
懐かしいの!
マイケル・ジャクソンとゾンビたちが踊ってんの!
上記のAAのように。
しかもダンスめっちゃ揃いまくり。
少年隊のダンスより揃ってます。

ウットリして5回ぐらい見続けましたw

これ永久保存版やな、うん。
ってかこのダンス、あたしも踊りたい。
極めてカラオケで披露したい。
と、純粋に思いました。

ブログ書いてたらまた見たくなってきた。
もっかい見よっと♪



日記  日記


俺も踊りたい!!手挙げて左右に動きたい!!
一緒にマスターしようじぇぃ♪

あと、首をカクッってとこも、片足軸にして一回転するところも全部重要!!


♥ 2005/11/19 01:17 by takumi Pagetop△

ちょっとちょっと…、詳しいじゃないのw
あたしもあの片足軸にして一回転するとこ好き!
もちろんあの両手挙げるとこも!
こうなったらみんなで特訓して極めるしかないな、うん。

♥ 2005/11/19 01:37 by あゆみ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/24-3d00fc44
» FC2blog user only

読者になりますね☆ 桃日記【2005/11/18 13:13】
TB失礼します。 だらだら日記【2005/11/18 13:17】
| Top |
