09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



昨日はとても長い一日でした。
何が長かったって…バイト先にいた時間が。

日曜日は基本的にバイト入ってないんですけど、昨日はSanta Clause Paradeの日ってこともあり、この日は毎年店が込むってことで緊急出勤を頼まれたんです。
でもなんで11月20日にサンタクロースパレードなんでしょうね?
クリスマスまでまだ1ヶ月以上あるのに。
フライングもいいとこです。

AM11:30からバイト開始。
店の前の通りには凄い人、人、人。
みんな道路沿いに椅子を用意して、パレードが始まるのを今か今かと待っていました。

で、パレード開始。
結構凄かったです。
バイトそっちのけで外に出てパレードを見つつ、写真を撮りまくったあたしとあいちゃん(バイト仲間)。
もちろん、オーナーの許可済みのうえです。

マーチングバンドの演奏にウットリしてました。
何でもあいちゃんは日本でマーチングバンドをやっていたとのこと。
フルートを担当していたそうです。
あたしもマーチングバンドやってみたくなりました。
楽譜読めんけど…。
得意な楽器はカラオケで鍛えたタンバリンとマラカスやけど…orz

santa_parade1

雪だるま。

santa_parade2

santa_parade3

サンタさん。
プレゼントはくれませんでした。
チッ!

PM8時半過ぎに店を閉めました。
目的はもちろん飲むため。
いつものごとく美味しいビールと食事をゴチになり、大満足な一日でした。

この日は帰宅したのがAM1:00前くらい。
随分と長い間店にいたなぁ…。



日記  日記
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/26-ebb569f1
» FC2blog user only

| Top |
