07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

ロト報告



今日は11月22日。
良い(11=イイ)夫婦(22=ふうふ)の日ですね♪

さて、こないだ(11/19)のロトの報告をします。
なんで報告するかってーと、また当たったからw
ちなみに1等当選金額は$9,000,000(日本円で9億)。

今回も前回と同様、49枚の紙から6枚取り出す方法で選びました。

1口目…01 08 09 13 28 41
これはタクミとキヨミさんとあたしで2枚ずつ引いた『友情ナンバー』。

2口目…03 24 25 34 47 49
これはチャックマンとフランキーとあたしで2枚ずつ引いた『double happinessナンバー』。

上記2口のENCORE 5650966。

3口目…04 06 11 29 37 39
これはクイックピック(機械が自動的に数字選ぶヤツ)
ENCORE 3341447。

以上の3口を購入。

そして当選番号は
01 06 08 11 23 46 Bonus13
ENCORE 3740672

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

友情ナンバーを見てください!
01、08が当たりで13がボーナス番号。
ってことで$5GET♪

しかもクイックピックの方のENCORE見てください!
最初の数字が3で当たりなので次回フリーチケットが貰えます。

今回ロトで払った金額は$5。
で、$5当選でしかもフリーチケットGETなので損無し!

やったー!!!!
なんかツイてきた?
ヤバイね、コレ。
あたしが億万長者になる日はそう遠くない気がする、フヒヒッ♪
明日も買おっと♪
ちなみに明日買う数字はもう店で決めてきました。
double happinessナンバーで12 16 22 24 29 39です。
フリーチケットのクイックピック分は明日買ってみないと数字がわかりません。
やっぱロト楽しいわ、ハマるわ、コレ。



ロト  ギャンブル


友情ナンバーやったー☆
んで、どうやって運ぶかは決まりましたか?

♥ 2005/11/23 14:31 by takumi Pagetop△

あたしの当たりに一役買ってくれてThanks!
また今度お願いするわw
どうやって運ぶかはまだ決まってない。
素でスモールライトが欲しい。

♥ 2005/11/23 15:24 by あゆみ Pagetop△

最近、日が沈むと寒いですね
暇な夜はネットを徘徊するのが楽しいです。

♥ 2005/11/23 15:40 by (=v=) Pagetop△

わーい☆友情ナンバーあたったね!!
1番なんてきっと出ないよ。。。って正直紙とったとき思っちゃったけど、そんなこたぁないんだね(笑)

♥ 2005/11/24 01:19 by kyo Pagetop△

おかげさまで当たりました♪
でも今日買ったヤツはダメでした。
ENCOREの最初の数字が当たっただけ。
ま、次回フリーチケットはGETできるけどね。
やっぱ友情パワーが必要みたい。
みんな、オラに元気をわけてくれ!

♥ 2005/11/24 12:43 by あゆみ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/27-bf8cc2f8
» FC2blog user only

| Top |
