05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

食い倒れ



昨日と今日の日記。

昨日はバイト終了後、Bob邸へ行きました。
パスタたらふく食べて、ワインしこたま飲んで、軽く記憶喪失になりました。
多分鼻をどこかにぶつけたのでしょう。
めちゃめちゃ鼻(骨んとこ)が痛いです。
今までの人生の中で鼻血を出したことがないあたしは、ちょっと鼻血出るかもってウキウキしましたが、やっぱり鼻血は出ませんでした。
死ぬまでに1回は鼻血を経験しときたいです。
あと吐血も実はちょっと憧れてたりしますw

今日は焼肉食べ放題に行きました。
$5って聞いてたけど、実際行ってみたらそのキャンペーンは終わってたみたいで、$8.99でした。
正直凹みました。
牛肉は普通に美味しかったですが、チキンがまずかったです。
なんで焼肉なのにほんのりカレー味チキン出すかな?
店の方針がわかりません。
でもとにかくたくさん食べました。
ウェッてなるくらい。
その後イートンセンターブラブラして、チャイナタウン行ってケーキ食べました。
明日の分のパンを2コ買って帰宅。

今冷蔵庫にパンが眠っています。
明日までちゃんととっておく自信がありません。
あればあるだけ食べてしまう人間なので。
今現在まだお腹いっぱいです。
でもきっと後で食べてしまう気がします。
自制心ってどこの店で売ってますか?
教えて、偉い人!



今日の出来事  日記
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/31-0919c7d6
» FC2blog user only

| Top |
