07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

お疲れサマンサ



久々の更新になりました。
バイト三昧の日々を送っていたので。
ご存知の通り、火曜から金曜日怒涛の開店~閉店4連勤。
無事勤め上げましたよ。
ランチは怒涛の忙しさ。
例によって高校生軍団がステキすぎるウザさ攻撃を繰り出しまくってました。
ディナーはやたら食うのが遅い客のせいで残業が多かったり。
いやぁ~疲れた。
マジ疲れた。
でも明日も半日(12時から5時まで)あるんですけどね。
とりあえず山は越えました。
働きまくったおかげで来週の火曜日の給料はフヒヒ♪なことになりそうです。

イキナリ話が変わりますが、今無性に欲しいものと食べたいものがあります。

欲しいもの1つめはMP3プレイヤー。
うちのレストラン、いつもCDをかけてるんですけど同じ曲ばっかりでいい加減飽きました。
mioが働いてた頃、彼女はiPodを持参し、それをコンポ(?)に繋げて自分の好きな曲聴いてたんです。
それをあたしもやりたいなぁって思って。
もうブリトニーや宇多田はお腹いっぱいです。
クリスマスに自分へのご褒美として買おうか悩んでます。
日本で買うほうが安くてイイ物が手に入りそうな気がするので。
でも欲しいのは今。
どーしよっかなぁ。

もう1つ欲しいものはファービー。
とあるスレを見ているんですが、そのスレではファービーの愛らしさがこれでもかってくらい語られているんです。
そのせいで無性にファービーが欲しくなっちゃいました。
あのキモ可愛さがなんとも言えません。
しかも買ったら絶対オシャレさせます。
お花やリボンを使って更に可愛くアレンジしたいです。
これは日本に帰ってもまだ欲しい気持ちがあったら買うことにします。

そして無性に食べたいもの。
日本ではチロルチョコのきなこ餅バージョンが発売されてるらしいじゃないですか?
それ、むっちゃ気になるんですけど!
めっちゃ美味しそうな予感。
まみりんへ。
カナダ来るとき、きなこ餅チロルチョコ買ってきて♪

さて、明日に備えて寝たいところですが、もちょっとネット徘徊してから寝ようと思います。
せっかく3日ぶりにビール解禁したことやし♪



日記  日記


馬刺しソーダってどう思いますか?
僕はありだと思います?

♥ 2005/12/03 14:49 by (* ̄∇ ̄*) Pagetop△

姉さん、必ずお持ちいたします!

♥ 2005/12/03 15:00 by まみ蔵 Pagetop△

>まみ嬢
君の重要任務はチロルチョコきなこ餅味を輸送することだ。
頼んだぞ!

♥ 2005/12/04 00:50 by あゆみ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/32-eeab151d
» FC2blog user only

私がいろいろやってますワラ 私的実験室【2005/12/03 14:50】
| Top |
