05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 



昨日はタクミ邸でケンタッキーパーティーをしました。
ケンタッキーを食うという名目でのただの飲み会です。

タクミ邸はクリスマス仕様でかなりオサレになってました。
どこからサンタさんが来てもおかしくないくらいクリスマスな部屋でした。

そして飲み開始。
ケンタッキーやお菓子、ケーキの美味しさに舌鼓を打ちつつ、くだらない話に花を咲かせつつ、飲んでました。

お酒って不思議ですよね。
人を大胆にします。
タクミのPCは壊れていて、音が出ません。
なので階下の住人にCDラジカセを借りに行きました。
キシなんとか君というその人はドアをノックしたらトランクス一丁でした。
あたし「すみません、ラジカセとかってあります?お借りしてもいいですか?」
キシなんとか君「あ、いいですよ、僕テレビ見てるだけで今使ってないんで」
あたし「ありがとうございます!………あの~…、クリスマス用CDとかって持ってます?」
キシなんとか君「ん~、無いですねぇ(苦笑)」
こんな感じで酔っ払いのお願いを、キシなんとか君は快くきいてくれたのです。
トランクス一丁でw

バイトの話をしました。
バイト仲間のあいちゃんが超可愛い等と言っていたらヤスユキが「あいちゃん呼ぼう」と言ったので、バイト終了後のあいちゃんに電話。
あいちゃんも快くOKしてくれたのであいちゃん召還成功。
妙な出来上がり方のうちらを見てあいちゃんはどう思ったのでしょう。
今日はあいちゃん邸でカレーパーティーなので聞いてみようと思います。

まぁいつものごとく、イイ感じでぐだぐだな飲み会でした。

そんなに飲んでない気がしたけど、それなりに飲んだようです。
今現在まだ酒が体内を回ってます。
今あたしの腕にぷつって針で穴を開けたらぴゅーっとアルコールが飛び出てきそうです。

さて、今日はカレーパーティーだ♪
こうやって週末がパーティーで埋まるのはとても嬉しいです。



日記  日記


しおちゃん、大変!!!
しおちゃん用のおやつがマミのお腹の中にドンドン溜まっていくのぉΣ(|||▽||| )
いっぱいお土産と思ってかなり買ったはずなのに・・・すべては胃袋の中ですよ。。。
そちらに行く頃にはマミはきっとデブりんだよ。

♥ 2005/12/06 00:17 by mami-poco Pagetop△

ちょ、待て!
食うな!
それあたしの分!!w
太ったまみ嬢なんて想像できないわ…。
多分こっち来てあたしのでぶった姿を見たらビックリすると思う。
もう丸々としてるから…orz

♥ 2005/12/06 01:13 by あゆみ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/33-233f77d6
» FC2blog user only

| Top |
