05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

カレーパーティー



昨日はヒロコ邸でカレーパーティーしました。

あいちゃんと買出しをしてヒロコ邸へ。
牛ひき肉、たまねぎ、じゃがいも、にんじんを炒めてぐつぐつ煮込み、
じゃがいもがほくほくとろとろになったあたりでルー投入。
すりおろしりんごと牛乳も入れて完成。

いつもカレーを食べるときはご飯ちょっとにルー盛り沢山で食べるのがあゆみ流。
ご飯が泳ぐくらいルーを掛けて食しました。
出来は最高!
激しく美味しかったです。
2回おかわりしました。
それでもルーが余ったからお持ち帰りしました。
ってことで今日のお昼ご飯もカレー食べれる、わぁい♪

お腹いっぱいやったハズなのに食後のチョコも欠かしませんでした。
カナダで拡張した胃はとどまることを知りません。

調理中も食事中も食後もひたすらお喋り、お喋り、お喋り。

夕方5時前にはヒロコ邸に着いてたハズなのに気付いたら日付変わってました。
あ~、楽しかった♪

ヒロコは1月末に帰国します。
ヒロコがトロントで過ごす週末はあと7回。
淋しいなぁ…。
それまでいっぱいパーティーしなあかんな。



日記  日記


パーティ予定・・・
ピザパ
クリパ
スケパ
あけパ


とりあえず、昨日クリスマスCD買ってみました。クリパの準備はちゃくちゃくと進んでいます。でも、知ってのとおりパソじゃCD聞けないし、デッキないのでまたキシ君への突撃お願いします。

♥ 2005/12/06 14:32 by takumi Pagetop△

こうやってパーティー予定を羅列するとウキウキするなぁ♪
クリスマスCD買ったんやぁ、素敵!
突撃なら任せて!


♥ 2005/12/06 23:36 by あゆみ Pagetop△

パーティーもういっこ忘れてるよ!!
「トニパ」
これ重要><
7回…ガーン(古いね)
さみしすぎです。

♥ 2005/12/07 14:57 by hiroko Pagetop△

うち、CD PORTABLEとちびステレオもってるよ。それ、もってってもいいよ、クリパ。うちのパソコンもってってもええよ。キシ君いなかったりしたらOUTやもんね。

♥ 2005/12/08 01:05 by kyo Pagetop△

>ヒロコ
そうや!
トニーパーティーもしなあかんな。
パーティー三昧で楽しむぞッ!

>kyo
素敵なもの持ってるのね♪
確かにキシ君おらんかったらピンチなのでお願い致します♪

♥ 2005/12/08 12:26 by あゆみ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/34-54dd7f8e
» FC2blog user only

| Top |
