07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

我部屋漫喫化中也



日曜のカレーパーティー後からのあたし。

腐ってます。

あいちゃんから素敵なサイトを教えてもらったせいで、某サイトにて漫画を読み漁っている毎日です。
ちなみに昨夜はバイト後ひたすら読み続けて結局眠りに就いたのは朝の5時でした。
今朝は11時に起き、即行続きを読み始めました。
ホント、腐ってます。

とりあえず日本で読み途中だったNANA、HUNTER×HUNTERは今のとこの最新刊まで読み終わりました。
ってゆーか、日本を離れて8ヶ月も経つのに1巻しか更新されてないHUNTER×HUNTERって一体…。
まぁ予想はしていたけど。
で、今はDEATH NOTEの7巻の途中です。
コレが終わったらBLEACH、ONE PIECE、テニプリと流れる予定です。
スゴイよ、このサイト。
おかげで漫喫要らずやん。

あたしは漫画やドラマや映画に影響を受けやすい人で、将来の夢とかコロコロ変わります。
最近ずっとハンターや海賊、考古学者、死神等になりたくてしょーがありません。
本気で念能力者になりたいし、本気で夜神月のようにキレ者になりたいです。
いい歳ぶっこいて何考えてんでしょうかね。
ホント自分でも呆れます。

漫画を読み始めた小学生くらいの頃、
「漫画って超面白い!きっとあたしはおばあちゃんになっても漫画を読み続けるんやろうな…」
と思っていたのですが、どうやら本当にそうなりそうです。
ハンターや海賊、考古学者、死神などになりきれなかったおばあちゃん。
漫画好きでネット好きなアル中ばあちゃん。
これがあたしのリアルな未来予想図です。
もっとかっちょいいおばーちゃんになりたいのに、これじゃただのダメばあちゃんだ…orz

さぁ~て、今からまたDEATH NOTEの続き読まなあかん。
忙しいったらありゃしない。



日記  日記
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/35-13bd249d
» FC2blog user only

読ませてもらいましたァδ 日記★【2005/12/08 12:51】
| Top |
