07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

ホームパーティー



昨日はバイト仲間のあいちゃん家でホームパーティーしました。

あいちゃん家は8人でのシェアハウス。
あいちゃんのみ日本人。
確かカナディアンが5人とドイツ人が1人と…あと忘れた。
外人さんばっかなので軽く緊張しながらあいちゃん邸到着。

玄関前には人だかり。
みんな日本人じゃない。
えぇ、軽くビビリましたよ。
だって小心者ですもの。
葉っぱの匂いが印象に残っています。
もちろんあたしはやってないけど。

とにかく会う人会う人に「Hi!」しか言えない英語ダメダメなあたしorz
もっと軽やかにみんなとお喋りしたいのにっ!

でもお酒が入ってくるとだんだん緊張が解けてきました。
みんな結構なハイテンション。
気付いたらなんかいろんな人と喋ってました。
お得意のイカサマEnglishで。

お酒が足りず、あたしは思ってたより全然酔っ払いませんでした。
(今日あいちゃんから聞いた後日談…酒、余りまくってたらしいです。
あたしらが酒の在り処に気付かんかっただけ)
酒が無かったのであたしはひたすら食いに走ってました。
チーズを乗せたクラッカーとパンが美味しかったのでガッツリ食べすぎて苦しくなってました。
いつものことです。

あいちゃんの酔いっぷりが素敵でした。
彼女はお酒にそんなに強くないのでしょう。
アルミホイルを上半身に巻き付けてました。
ギンギラギンに煌びやかでした。
そしてなぜか手にはしゃもじ。
こういうワケワカメ系大好きです。

気付いたら朝の4時。
ヒロコと2人で歩きながら帰宅。

そして5時頃就寝し、12時に起きてバイトへ。
バイトでちょっと面白い出来事があったんですけど、書くのがめんどいので省略します。

明日はカムジャッタン食う日だ♪
久々に食べるからかなり楽しみで舞い上がってます。



日記  日記


バイトのおもしろいことってなに???
きになるー!

♥ 2005/12/12 13:15 by hiroko Pagetop△

バイトであった出来事は今日話したよ。
例の『中本工事+高木ブー÷2な人』の話。

♥ 2005/12/12 14:27 by あゆみ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/36-b75357f1
» FC2blog user only

| Top |
