05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

スポンサーサイト






 

2回目のクリパ



昨日はタクミ邸でクリパしました。

メニューはチキン、ピタ、牛タン、クリームチーズとクラッカー、チョコレートケーキ。
どれも美味しかったです。

プレゼント交換をしました。
あらかじめ10ドル以内で各々が用意したプレゼントをベッドに突っ込んで隠し、トランプで勝負をし、勝者から番号を指定してプレゼントをGETという仕組みで。

みんながプレゼントをGETした後、プレゼント公開タイム。
ここで変態仮面の登場です。

タクミが用意したプレゼントをヤスユキがGET。
ちなみにそのプレゼント、ヒョウ柄と黄色のTバックのパンツ。
ヤスユキはその2枚のパンツをかぶって見せてくれました。
みんな大爆笑。
もうね、超素敵な変態仮面っぷり。
撮った写真を見せられないのがとても残念です。

みんなお酒もガンガン飲んで、まず酔っ払ったキヨミさんがご就寝。
その後ヤスユキもご就寝。
残ったあたし、タクミ、ヒロコの3人は悪巧み楽しいことを思いつきました。

落書きタイム開始です。
あたしらの標的になった哀れな子羊ヤスユキ。
眉毛を繋いでみました。
アゴに線を入れてケツアゴにしてみました。
立派なモミアゲを作りました。
執事のような知的さ&狡賢さの象徴、くるりんヒゲを描きました。
まぶたの上に目を描きました。
しかも片目だけなのでウィンクしてるみたいでキモかった可愛かったです。
遊び心で鼻の横に大きなほくろをつけてみました。
口の両サイドから下に向かって線を引き、いっこく堂の腹話術用人形っぽくしてみました。
もちろんおでこに『肉』は忘れちゃいけません。
頬に傷跡を描き、ワイルドな男を演出。

とにかく描いてる間中、起きてる3人は爆笑の嵐。
寝てる人たちを起こさないように押し堪えた爆笑です。
クックック…って感じのカイジに出てくる悪役のような笑いです。

とにかく素敵なヤスユキが出来上がりました。
これも写真を撮ったのですが、さすがにUPできません。
でも素敵な出来上がりをみんなに見てもらいたい!
そんな一心で絵を描いてみました。
rakugaki

こんな感じです。
ちなみにペイントで、しかもマウスで描いたのでヘタクソですがご了承ください。
ホントはあたしはもちょっと絵心あります。
あとヤスユキはこの絵よりもっと男前です。

そして今朝。
目が覚めたらヤスユキはいませんでした、いませんでした、いませんでしたぁ~!
キヨミさんいわく、彼は朝早く起きて帰宅したもようです。
あ、あの顔でっ?!
正直ビビリました。
当然彼は顔に落書きされてるなんて知らないワケですから、きっと道行く人々や電車やバス内でさぞ恥ずかしい思いをしたことでしょう。

ホンットごめん、ヤスユキ!

今日学校で彼と会うかもしれないタクミはきっとめちゃめちゃ怒られるでしょう。

でも楽しかった~。フヒヒ♪
スポンサーサイト



日記  日記


結局、ヤスユキは今日は学校には来ませんでした。
顔を洗いつづけていたのでしょうか???
今晩電話してみます。

ちなみに、落書き写真を、先生・クラスメイト等に写真見せたら喜んでくれました。さすがアユミ画伯です。


♥ 2005/12/23 04:01 by takumi Pagetop△

今さっきヤスユキがクレンジングのために家に来て帰ったとこ。
最初顔見たときは眉とかモミアゲがほんのり残ってたけど、洗顔後はキレイサッパリ落ちました。
めでたし、めでたし♪
ちなみに彼は今日5回ぐらい洗顔したそうですw
あたしも今日落書き写真をあいちゃんとバイト先のオーナーたちに見せたら大爆笑&ダイ絶賛してくれたよ。
でも次回が恐ろしい…。
とりあえず寝たら負けっつーことで!

♥ 2005/12/23 08:22 by あゆみ Pagetop△

お見事でした。楽しかった☆
また帰ってきたら新年会開きましょう♪それではしばしの間、ごきげんよう

♥ 2005/12/23 14:18 by kyo Pagetop△

素敵やったやろ?
次回早寝したらキヨミ氏も起きたら顔が変わってるかもしれないのでご注意を♪

♥ 2005/12/24 01:11 by あゆみ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/41-30ec49d9
» FC2blog user only

| Top |
