05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

NYで年越しを



みなさま、あけましておめでとうございます。
いやぁ~、NYから帰ってきてからすぐ更新しようと思ったけどイマイチやる気無しモードだったのでこんなにも更新が遅くなってしまいました。
ってか今もやる気無しモード続行中なので超手抜きで書いちゃいます。

2005年12月29日から2006年1月1日までNYへ行ってきました。

1日目はタイムズスクエア周辺をぶらぶらしました。
で、吉牛発見。
激しく久しぶりに吉牛食べました。
「大盛りネギだくギョク」って言えませんでした。
それどころか「つゆだく」すら言えませんでした…orz
まったく情けないです。
NYの吉牛でも「つゆだく」が通じるかどうかを試せなかったあたしをどうぞ罵ってください。

2日目はバスに乗れないというハプニングがありました。
この日はブルックリン橋、グランドゼロやロックフェラーセンターなどを見て周りました。

そして31日、大晦日。
やっぱさ、カウントダウンやん?
気分盛り上げたいやん?
テンション上げていきたいやん?

ってことでジャーン!!!
買っちゃいました♪

tiara
HAPPY NEW YEARティアラ!

2006glasses
そして2006年眼鏡!

これらを装着してNYの中心地を練り歩き、そしてカウントダウンしました。
なんとも言えずおまぬけで胡散臭いオーラがあたしたちを取り巻いて、とてもイイ感じでした。
BBクイーンズ(踊るぽんぽこりん歌ってた人ら)を彷彿とさせるものがありました。

ま、なんだかんだで楽しい年越しでした♪



ニューヨーク  海外情報


NYで年越しうらやましー。
ばり楽しそうやん。いいなぁ。
うちはばたばたと実家で年越ししたよ。
紅白にプライドにK1に。日本の年越し。

あゆみいつ帰ってくるとー?

♥ 2006/01/11 11:00 by mio Pagetop△

あたしは2月末にトロントを離れようかなって思ってる。
でも今ちょっと迷ってて…。
日本に帰る前、ヨーロッパ寄って帰るってずーっと思ってたんやけど、最近グランドキャニオンが気になってしょーがない。
ヨーロッパの素敵な街並を取るか、壮大な自然を取るか、悩みまくってる。
でもどっちにしろ3月末には帰国するよ。
みおはその頃神戸?東京?

♥ 2006/01/11 12:53 by あゆみ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/46-c55f0ade
» FC2blog user only

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記【2006/01/07 11:38】
| Top |
