07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

ぐうたら



久々の更新です。
最近ぐーたらしすぎてブログの更新すらままなりません。
バイトがまた忙しくなったのです。
実際店はかなりヒマ。
でも新人ウェイトレスが2人入って、彼女達のトレーナーであるあたしはほぼ毎日8時間労働です。
ちなみに今日は開店から閉店まで働いてました。
しかもこれからまた新しいウェイトレスを一人雇うんです。
あたしがもうすぐトロントを去るから。
日々日々トレーニングです。

最近目新しい出来事がまったくと言っていいほど無いです。
毎日漫画読んだり、パンに塗るヘーゼルナッツチョコクリームを舐めたりしています。
チョコを買ってはいけない、と思って、パンに塗る用のヘーゼルナッツチョコクリームを買ったあたしがバカでした。
パンそっちのけでそのクリームをスプーンですくっては舐めています。
おかげで冷凍庫の中のパンがなかなか減りません。
病的です。
チョコ中毒って不治の病なのでしょうか?

来月は慌しくなりそうです。
イエローナイフ旅行と帰国準備。
帰る前にいろんな人と遊んでおかなくては。

日本にいるみなさまへ。
あたしは3月末には帰国します。
帰ったら遊んでね。
って言っても誰も金沢におらんからなぁ…。
只今帰国の到着空港を成田にするか関空にするか迷い中です。



日記  日記


関西にしてうちとMioとこに寄っていってください♪
ところで、やっぱり3月に帰ることにしたん?

♥ 2006/01/18 06:15 by hiroko Pagetop△

2月28日にトロントを去る予定。
最初は東京とか横浜にいる友達に会うために成田着にしようと思っててん。
でも関空にすればみおとヒロコに会えるなぁって思ってん。
トロント仲間と日本で会うって不思議そうで楽しそうやからどっちにするか迷い中なのだ。


♥ 2006/01/19 00:37 by あゆみ Pagetop△

こんにちは☆お久しぶり宿谷春菜です!
ホットメールなんかしらんけどログインできなくて
メール送れなかったんよ~
でもこの日記は見てたよ♪
金沢帰ってきたら遊ぼー(○>艸)(艸<●)♪☆☆

♥ 2006/02/07 14:32 by はんな Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/48-9de5e1c1
» FC2blog user only

| Top |
