09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



ややややががががだだだだをををを。

あ、すんません。
宇宙と交信してるワケじゃないです。

お正月からずっとハマってんです。
あゆのニューアルバム『(miss)understood』。
1曲目の『Bold&Delicious』の最初の部分。

ややややががががだだだだをををを。

(実際、歌詞カードの表記では「ya.. ga.. da.. wo..」)

最近毎日このアルバム聴きまくってます。
浜崎あゆみは好きくないけど、曲は好きなんだなぁ。
今回のアルバムはGEO of SWEETBOXの作曲分がイイ感じです。
しばらく飽きるまで聴きまくる予定です。
寝るときも聴いてます。

寝るときに聴く音楽としてふさわしいとは思いませんが…。

あ、でもちゃんと寝るとき用音楽も用意してあります。
今更ですが『女子十二楽坊~Beautiful Energy~』落としました。
あの超有名曲『自由』が素敵すぎます。
あと癒し系CD『image2』もDL済みです。
最近『のだめカンタービレ』を読んだせいもあり、クラシックも集めたくなってきました。

やっぱ音楽っていいですね。

最後に締めとして…。

ややややががががだだだだをををを。

うん、やっぱコレ好きやわぁ♪




-あたし用出来事メモ-

昨日はケン邸にてへべれけパート2をした。
それなりにへべれけたので満足だ。
以上、メモ書き終わり。

こうやってメモ書きしておかないと忘れちゃうんです。
ほら、将来やっぱ思い出したいじゃないですか。
あんときはこんなことしたなぁって。
そのためのメモ書き。



日記  日記


おもしろいw

♥ 2006/01/21 12:02 by kyo Pagetop△

さんくすこ♪

♥ 2006/01/22 00:55 by あゆみ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/49-fc91e720
» FC2blog user only

| Top |
