09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

復旧祝い



やったー!
ブログ復旧しました!

実は今朝からブログがおかしかったんです。
過去ログ全部消えちゃってました。
マジ凹みました。
いや、2日分しか書いてなかったけど…。
しかも大したことない内容の記事やったけど…。
それでもショックでした。
どれくらいショックやったかというと、

数年前の歯磨き時。
間違って洗顔フォームで歯磨きしてしまったくらいショックでした。

カラオケBOXでバイトをしていた大学生時代。
ミルクティーの注文があり、コーヒーフレッシュをティーカップに注いでから、空のフレッシュをゴミ箱に捨てるのが普通の手順。
なのになぜかゴミ箱にフレッシュを注いでいたあたし。
そしてそれに気付いたバイト仲間に爆笑されたとき並にショックでした。

同じく大学時代。
同カラオケ店にて。
当時プレステばっかりしていて全然テレビを見ていなかったあたし。
ある日、バイト先に行くと、バイト仲間が
「おい!すっげぇことが判明した!宇宙は果てしないって言うやん?
でも実は果てがあってん!数年前に飛ばした衛星が宇宙の果てにぶつかった映像がテレビでやってた!」
って物凄い情報をあたしに教えてくれたんです。
当然それを信じた素直なあたし。
数日後、それは真っ赤な嘘であると伝えられたときくらいショックでした。

確か中学校の頃の真夏日。
麦茶を飲んだらそれが『めんつゆ』やったときくらいショックでした。
麦茶を入れるボトルにめんつゆを保管していた我が親を恨みました。


えっと…、何が言いたかったかって言うと…
とにかくあたしのショックがどんだけデカかったかを伝えたかったワケで…。
どうやらあたしのブログのサーバー(blog32)が何か不具合を起こしてたみたいです。
待つこと半日。
ようやく復旧しました!
めでたしめでたし♪



日常  日記


もの音を立てる訳にいかないんやけど(例の件で)、このブログ読んでて、おかしくて独りクスクスと笑ってしまったよぉ~。(湯上りだったもんでバスタオルでなるだけ音が漏れないように努力しながら)

♥ 2005/10/22 12:55 by Harubi Pagetop△

よかったよかった。
フレッシュおもしろい。。。笑

♥ 2005/10/22 13:06 by hiroko Pagetop△

>harubi
笑いたいときは笑うが良い!
春陽の宝塚を見たときのあたしのように…。
あんときはマジで呼吸困難で死ぬかと思ったw
あーヤバ!
思い出したらまた笑いがこみ上げてきたw

>hiroko
こういうのはきっと誰にでもあると思う。
ただ一度ならず二度までもフレッシュ事件起こしたあたしが言うのもなんやけど…汗
きっとせっかちなんやろうな。
何かをしようとすると次の手順を考えてしまって、その前の手順を飛ばしてしまう、みたいなw

♥ 2005/10/22 13:41 by あゆみ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/5-6a8884df
» FC2blog user only

| Top |
