07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

戯言



昨日の夜、11時過ぎ。
突然ネットが繋がらなくなりました。

てやんでぃこんにゃろちくしょー!
漫画読めねーじゃねーかよっ!

ってことでフテ寝。
先日の記事に書いたあゆのアルバムを聴きながら眠りに就きました。
多分それが12時頃。

今朝起きたのは11時。
どうやら11時間眠り続けたようです。

今日はバイトが無いのでダラダラ過ごしました。
そのダラダラっぷりは見事としか言いようがないでしょう。

ネットで漫画読んでダラダラ。
食ってダラダラ。
昼寝してダラダラ。

ほ~らね?凄まじいダラダラっぷりっしょ?エッヘン!
今日のあたしはQueen of ダラダラです。

1時間ほど昼寝しました。
つまり半日寝て過ごしました。
しょーがないの。
あたしは眠り姫だから。
お願い、三年寝太郎なんて言わないで。

あ、知ってます?
今年成人した人たちを対象に時間に関するアンケートとったらしいんです。
でね、それでもったいない時間の使い方ってんで「寝すぎてしまったとき」みたいな回答がとても多かったらしいんです。
確かに。
寝すぎたときって「うわぁ、もったいなっ!!」って思いますよね。
でもそう思う反面「いっぱい寝れて幸せ~♪」とかって思っちゃうんですよ、あたしは。
ってかこんな時事を知ってるあたしってちょっと凄くないですか?
ヒッキーの鑑っしょ♪

「あんた今日から10年部屋でヒキってなさい」
って言われても普通にダイジョブなような気がします。
PCさえ与えてくれればね。
あと、毎日の晩酌用ビール。
10年どころか一生でもいい気がしてきたw
あぁ、ダメだ。
この辺がダメ人間。

さぁて、明日はバイトあるし、ちゃんと普通の人間らしい生活しよっと。

あ、最後に。
どーでもいいことなんですけど。
ホントに超どーでもいいことなんですけど。
だいたひかるのネタよりもどーでもいいことなんですけど。
あ、そーいや彼女結婚しましたね。
ってコレもどーでもいいっ!
どうもすぐ話が脱線してしまう…。

あたしが言いたいのはですね、
今日の記事のタイトル。

『戯言』

ざれごと。

なんか漢字だけ見たら椎名林檎の歌のタイトルっぽくないですか?
ホント、どーでもいいことなんですけど。
なんかそう思ったんでつい書かずにいられませんでしたw
ではでは。



日記  日記
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/50-ae568c0d
» FC2blog user only

| Top |
