05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

言葉の壁



昨日はタクミ邸で飲み会。
いい感じに酒入って楽しかったんです。
みんなでわいわい喋ったり、トニーの美味しい手料理食べたりとかね。
そう、帰宅するまではホントに楽しい時間でした。
あたしが帰宅したのは午前4時前です。

帰宅後、事件勃発。
あたしはバスルームにて普通に洗顔して歯磨きをしていたんです。
そしたらハウスメイトのY。
ヤツが「うるさい、今何時だと思ってんだ!」
って言ってきやがった。
カチーンと来たあたしは言ってやったのさ。
「はぁ?何で顔洗ったらあかんの?
あんたいっつも女と朝方キッチンでうるさくしとるやん!
自分のこと棚に置いて人のこと責めるってどゆこと?」
そしたらヤツは。
「あぁ、酔っ払ってんの、んじゃ何言っても無駄やな」と。

ムッカーーーーーーーですよ!!!
カッチーーーーン!!ですよ!!!

もうヤダ。
この家から去りたい。
ヤツがムカついてしょーがない。

とりあえずあたしはハムラビ王典支持派なので、
なんとかしてヤツにギャフンと言わせようと思います。
目には目を!歯には歯を!

でもさ、やっぱ言葉の壁って厚いよ…。
日本語やったらヤツをこてんぱんにできる自信ありまくりなのに。
英語やったら言いたいこと(罵詈雑言)の10%も言えない…。
悔しい…。

とりあえずあたしはやっぱり思った。

コ リ ア ン は 嫌 い だ 。



日々のつれづれ  日記
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/51-52cd3214
» FC2blog user only

| Top |
