09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

今日の出来事



今日は昼1時頃に起きました。
それから出掛ける準備をして2時ごろチャイナタウンへ向けて出発。
目的はイエローナイフの航空券とPHONE CARDの購入。

チャイナタウンに着いてからベトナム風サンドイッチを購入して食べ歩きしました。
チャイナタウンで売ってる、このベトナミーズサンドイッチ。
あたしのお気に入りです。
めちゃめちゃ美味しいもん!
しかも1.50ドルと格安!
毎日食べたいです。
ってか本気で毎日チャイナタウンまでこのベトナミーズサンドイッチのために通おうかと考えてます。
そんくらいあたしはベトナミーズサンドイッチの虜です。

食べ歩きしながら歩いて旅行代理店へ。
イエローナイフまでの往復航空券は1400ドル。
1400ってトロントからヨーロッパ、そして日本へ行く航空券の値段と同じです。
マジ高いです。
涙がちょちょぎれました。
あたしの銀行口座、残高わずかです。
これでオーロラ見れなかったら更に涙モンです。
ってゆーか凹みに凹んでもう浮上できないかもしれません。
その後帰宅。

で、さっきヒロコと夜ご飯食べてきました。
多分これがヒロコと食べる最後のディナー。
場所はうちの店。
てんぷら食べました。
久々に食べたてんぷら、めちゃめちゃ美味しかったです。
サービスで出してくれた唐揚げも美味しかった♪
double happiness万歳!!
バイト中のあいちゃんと喋りまくりで3時間ほど店に居座ってました。

ヒロコが明後日帰国するからってんで、食料いっぱいくれました。
マジ助かります。
多分あたしは帰国までこれらで凌いでいけます。
あ、でもやっぱビタミン補給のために野菜は買わなね。

ありがと、ヒロコ。
しばらくヒロコのやられっぷりが見れなくなるのはちと淋しいけど
日本に帰ってしーえる同窓会したとき
またそのやられっぷりを発揮してくださいw

淋しいなぁ…。
こーやってどんどんみんなと離れてく…。
そして次はあたし。
今のうちにいっぱい遊んどこっと。

とりあえず目下の楽しみは
明後日のChinese new year's dinner。
そしてイエローナイフ!!



今日の出来事  日記


べトナミーズサンドウィッチどこにうってるの~。今度おしえて~。

♥ 2006/01/30 02:39 by kyo Pagetop△

教えますとも!
是非食べて欲しいから今度行こうや。

♥ 2006/01/30 04:19 by あゆみ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/52-113c28f6
» FC2blog user only

| Top |
