09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

ヲタ発揮



日曜のオーナー邸でのゴチのときの話。

ビクター(8歳)と喋っていたんです。
そのときの話題。

『NARUTOで誰が一番かっこいいか』

ビクターはイタチが大好きらしいんです。
でもあたしはカカシ派なんです。
カカシがかっちょよろしくてたまらないんです。

あたし「イタチよりカカシのがかっこいいもん!
なんたってNARUTOの先生やし♪」


ビクター「カカシは写輪眼1つしかないじゃん!
イタチは両目とも写輪眼だからもっとカッコイイ!」


あたし「それやったらサスケもやん?」

ビクター「サスケよりイタチの方が強いもん!」

NARUTOのキャラについて熱く語る8歳の少年とピー歳(放送禁止では無いが自主規制)のあたし。

いやぁ~、こういうとき子供と意気投合できちゃうからヲタで良かった♪
なんてちょっと思っちまったじゃまいか。



日記  日記


亜由美のブログ久々に見たよ!
なんか随分と模様替え(?)したね。
ちなみにあたしゃ、カカシ好きだい♪



♥ 2006/01/31 21:25 by mayuko Pagetop△

お久しぶり~!
今のに飽きたらまた模様替えするよ。
カカシかっこいいやんなぁ♪
もうカカシにウットリです♪

♥ 2006/02/01 03:24 by あゆみ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/55-19b81c25
» FC2blog user only

| Top |
