07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

身に付いたもの



もう2月です。
あたしは今月末、2月28日にトロントを去る予定でいます。
あと1ヶ月きっちゃいました。

思えばあっという間でした。
この10ヶ月。
楽しかったです。
飲みに行ったり家飲みしたり一人酒したり。
最後のほう引きこもってたけどw
しかも現在進行形やけど…orz

この10ヶ月であたしには何か身に付いたのでしょうか。

英語力??
いえ、全然。
相変わらず早口英語はわかりませんし、知らない単語だらけです。
しかもまともに喋れません。
だって6月に学校終わってから全然勉強してなかったんですもの。テヘッ♪

人間的器が大きくなった??
いえ、全然。
相変わらず小さくまとまってます。
ビビリです。
ノミ心です。

何も変わってないよ…ママン。・゚・(ノД`)・゚・。




それでも確実に身に付いたものがあります。

そう、それは…。




脂肪。




それも有り余るほどの。




………。

いやぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

そんなのいやぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!

もうね、すごいの。
お腹がすっごいことになってんの。
妊婦なの。
臨月なの。
三つ子なの。
ジーンズの上に肉が乗り、更にその上に肉が乗るという、華麗なる段々腹。
贅肉が奏でる三重奏。
ぶよぶよ、ぶよ~ん♪
ア…アリエナス…。

目標は日本に帰るまでに今着ているジーンズが苦しくなくなるようにすることです。
このジーンズは日本脱出前は食後にちょうどピッタリなウエストでした。
しかし今や…食べる前から苦しくて今にもボタンがはじけ飛びそうなイキオイです。

1ヶ月弱ヨーロッパ方面を旅しようと考えているので、その間は極力食べることを避けようと思います。
今月末にはバイトも終わり、ニートになるあたし。

『働かざるもの食うべからず』

で す よ ね 。


とりあえず前哨戦ってことで今夜から毎日腹筋してから寝ます。
今日から始めます!
ぜったいやるったらやる!
これをやりとげなきゃ女が廃る。
鉄の意志で臨みます。
じゃないと脳みそにまで脂肪が付きそうな気がするから。



日記  日記


ヨーロッパでご飯食べなかったら、なにするの?(←鬼)
いまから1ヶ月でがんばっておなかへこまして、ヨーロッパでは食べるべきだ!!

♥ 2006/02/03 00:12 by kyo Pagetop△

ヨーロッパでは目の保養するの♪
美しい街並、かっちょよろしいヨーロピアンの殿方たち…♪
美味しそうな食事…は他人が食べてるのを見て出来るだけ我慢w
ちゃんと腹筋したよ!
実はトロント来て初めてちゃんと腹筋したw

♥ 2006/02/03 02:55 by あゆみ Pagetop△

あゆみの腹筋は一日坊主やけんねー♪
ヨーロッパ食べ歩き旅行も楽しんできてね!

♥ 2006/02/03 10:03 by mio Pagetop△

実はインフルエンザでヘロヘロな私(38.7℃あり)
でも、亜由美のブログで、ない体力を余計に消耗してしまった。笑いすぎて!

ヨーロッパはどこに行くか決めたの?
痩せるのは日本に帰ってきてからにして、向こうでは産地の名産を安く美味しく食べてきなよ。
でないと勿体ない。

♥ 2006/02/03 12:32 by mayuko Pagetop△

>みお
一応二日坊主やで!今日も腹筋したもん♪
15回やけどあたしにとってはめっちゃ大変なのさ。
でもヤスユキと話しててビックリしてん。
ヤツは腹筋60回、足上げ腹筋100回やってるらしい…。
いつか絶対あたしもお腹6個に割ってみせる!

>まゆこ
あたしの今のとこプランではイタリア&チェコは絶対行く!
だってまゆこからのイタリア画像見たらさぁ、
そりゃ行かんワケにはいかんっしょ!
痩せるのって難しいわ、ホント。

♥ 2006/02/03 16:00 by あゆみ Pagetop△

痩せるのって本当に難しいよね。
やはり20代も終わり近くなると新陳代謝が激しく悪くなってきてるんだよ。
私も何度か頑張っちゃいるけど、以前ならここまですれば
これくらいは痩せるってのがあったのに今じゃ殆ど変化なし!
悲しみ~(T_T)

チェコ!おとぎの国だね!
街全体がメルヘンな雰囲気で街の散策だけでもかなり楽しいと聞いたよ。
でも英語もあんまり通じないって聞いたけど…
ちなみにイタリアはマジで英語通じないからね。
外人慣れしてるタバッキ(タバコ屋)やバール(立ち飲みコーヒー店←間違っても座るなよ!店によるけど席代2~4倍近く取られるぞ)の店員以外の一般ピープルは「OK」くらいしか判ってないから(笑)
逆に馴れ馴れしく英語で話しかけてくるイタリアーノも要注意!スリや押し売りがものすごく多いですから。
後はまぁ、トイレに便座がなくてもショック受けないでね♪



♥ 2006/02/03 19:56 by mayuko Pagetop△

Pizza, Pasta, Sausage Potato Schnitzel and Gulasch with "BEER"

召し上がれ!!

Dessert には Gelato もどうぞ☆

♥ 2006/02/04 01:36 by takumi Pagetop△

>まゆこ
チェコは中世時代がそのまま残ったような街って言われるやん?
ずっと前から行ってみたかってん。
マジ?!イタリアってそんなにも英語が通じんの?
あたし一人でダイジョブなんかちょっと心配になってきた…。

>タクミ
そんな誘惑言葉を書き連ねんといて!
食べたくなっちまうじゃまいか!
きっと食べるけどw

♥ 2006/02/04 02:34 by あゆみ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/56-08a38d79
» FC2blog user only

| Top |
