09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



2月11日。
この日は終日フリーで夜はオーロラ観賞。
なのでオプションで犬ぞりとスノーモービルをすることにしました。
場所は同じオーロラ観賞スポット。

まずはスノーモービル。
これがめちゃめちゃ楽しかったです。
バイクの免許持ってないからバイクの運転をしたことが無いけど、バイクを運転しているような気分でした。
ノリノリでスピード出して走ってました。
他の人はみんなライバル。
抜いてナンボ、みたいな。
あたし一人でレーサーになった気分でいました。

その後は犬ぞり。
あたし達が選んだのはただ犬ぞりに座って犬に引っ張ってもらうのではなく、犬ぞり操縦体験です。
そりの後ろに立って走ったのですが、これもなかなか楽しかったです。
インストラクターのおにーさんが「もっと速いのがいい?」って訊いてくれて、「うん」と言ったらスピードを上げてくれました。
アップダウンがあるところが面白かったです。
まみ嬢はもっと激しく走って欲しかった、とのたまっておられましたが。

dogsleigh

このインストラクターのおにーさん(カナディアン)、イケメンでしたw
カッコ良かったぁ♪
軽くFall in loveっちゃいましたw
後で22歳って聞いて軽く凹みましたが…orz

まみ嬢はマシュマロのおにーさん(日本人)に恋をしちゃったようです。
しかも結構本格的にw
確かに彼もカッコ良かったし、喋りも面白かったです。

実はこの日のオーロラ観賞、あたし達はキャンセルしました。
だって次の日5時起きやもん。
オーロラ観賞は夜遅いし。
寝るの優先っしょ。
天気もそんなに良くなかったし。
前日ブレイクアップ見て満足したし。
あれ以上のものは期待できんと思ったし。

ってことで夜はホテルの1Fにあるレストランへ。
エスカルゴ、海老のカクテルソース添え、スパゲッティミートソース、ロブスターを食べました。
食べる前に写真撮るの忘れたので食べかけ写真w
dinner

しかもロブスター写真撮るの忘れた…orz

ワインをガッツリ飲んで、シャワー浴びて就寝。
明日はイエローナイフを去る日。
旅の終わりの日。
みんなとお別れの日。
5時起きの日…orz



カナダ  海外情報
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/65-06095ba3
» FC2blog user only

| Top |
