09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

しゃぶしゃぶ



イエローナイフからトロントに戻ってきたのは12日。
自宅に着いたのは18:30。
旅行出発前からトロントに帰ってきたらお誕生会の予定が入っていたんです。
Mrs.Chowのお誕生日会。

オーナー邸に着いたのは21時頃。
メニューは中華風しゃぶしゃぶ。
syabusyabu2

キタコレ!
超豪華!
超具沢山!
牡蠣、海老、カニ、貝、魚肉ボール、牛肉、ブラックチキン、コリアンダー。
牡蠣が特大でぷりっぷりで最高でした。
でもって初見であるブラックチキン。
ホントに黒いんです。
syabusyabu1

グロいっしょ?
えぇ、グロいです。
見たときビックリしました。
フラッシュのせいでちょっと色が薄いけど、ホントに黒かったです。
でもこれ、まいうー!でした。
しかもフランキーいわく、普通の鶏肉より太りにくいそうです。
なのでいっぱい食べました♪
太りにくいからっていっぱい食べたら…
それに苺のバースデーケーキもたらふく食べて…
気付けば食後のお腹はスイカを丸呑みしたようになってました。
ヘビ女、ここにて誕生です。

でも久々に誕生会らしい誕生会をしてなんか嬉しかったです。
誕生日の歌を歌ったり、ケーキを吹き消したり、かくれんぼをしたり♪
あ、かくれんぼは関係無いですか、そーですか。
でもVictorの遊んで遊んで攻撃が凄かったから付き合ってあげたんです。
ほら、子供と戯れる優しいおねーさんってとこをアピっとこうと思って。
誰に?って感じなんですけど…。
アピったところで意味無いんですけど。
でも人生に意味無いことなんて無いって言うし。
って自分で何書いてるかよくわからんくなってきたw



日記  日記


黒い鳥?
羽をむしっても黒いコがいるの!?
肌色じゃなく黒いんだね…
その鳥の写真が見たいぞっと♪
オーナーさんに聞いてみて(^^)v

そのビクターも気になるぞ?
写真あったら載せて!見せて!

じゃあヘビ女になるのも程々にね~

♥ 2006/02/16 20:18 by mayuko Pagetop△

すっげ★はじめてみました。確かにその鳥の写真が見たい。きっと、普通じゃない容姿なんだろうか。。
僕もカナダに行こうと思っているのですが、ますます行きたくなりました。いろいろ行きたいので、もっとお金を貯めてからいこうかな。ナイヤガラ、イエローナイフetc生でみたいです。

♥ 2006/02/17 02:15 by クーガ Pagetop△

>mayuko
なんかね、黒胡麻かなんかに漬け込んであんな色になるらしいよ。
ビクター超可愛いの!
下唇がぷっくりしててチャーミング♪
思わず手でぷるぷるってしたくなる。
口紅のCMに出れるんちゃうか?ってくらい魅力的な唇を持つ8歳児ですw

>クーガ様
コメントありがとうございます♪
カナダはいいですよ~、オススメですっ!
あたしは1年ほどカナダにいたのでほぼカナダ制覇しました。
ナイアガラ<夏のロッキー山脈<オーロラの順で素晴らしいです。


♥ 2006/02/17 13:00 by あゆみ Pagetop△

もうカナダに決めました♪
一年もいたんですか、すごいです、きっとエーペなんでしょうね★
もしかしたら、向こうに着いてからいろいろとお聞きするかもしれません笑
ヨロシクどーぞ。
あゆみさんはワーキングホリデーで行っているのですか?
自分は、ファームステイなのであまり、自由に行動できないのが残念。何箇所かはまわりたいですね。謎の黒鳥君も食してみたい。。。

♥ 2006/02/17 16:55 by クーガ Pagetop△

お恥ずかしながら全然エーペじゃないですw
そうです、ワーホリです。
でももう帰国間近です。
2月28日にトロントを去り、3週間ほどヨーロッパを一人旅してから帰国します。
ファームステイする予定なんですか~、イイですね!
謎の黒鳥君はチャイナタウンで売ってるそうですよ。

♥ 2006/02/18 02:24 by あゆみ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/67-9eaa9f53
» FC2blog user only

| Top |
