05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

氷の王子様



ナニナニ、ナニッ?!
何なの一体ッ?!

今日TVでトリノオリンピックの男子フィギュア見てたんです。
そしたら何ッ?!
何なの、あの美しさは!!!
なんかみんなかっちょよろしく見えるじゃないのっ!

なんかさー、フィギュアの選手ってみんな繊細な顔立ちしてない?
他の競技の選手達と違って。
いやね、多分よぉ~く目を凝らして見るとそんなに整った顔立ちってワケでもないと思うんですけど。
でももうダメです。
あたしはマヒャド並みの氷の魔法にかかっちゃいました。

とにかくあの華麗なる舞が彼らを5割増しにも10割増しにも魅力的にさせるんです。

そして演技後のあのキラッキラな笑顔が何とも言えず…
あ、金メダルのロシアの人ねw
あとカナダの濃いぃ顔の人も好き。
高橋も笑顔が可愛い♪

もうあたしの目は完全にハート形に固定されちゃいました。
なんか、なんか、なんか…なんかもうとにかくみんなみんなカッコイイ!
はぁ~、ウットリ♪

男子フィギュアの選手全員を白馬に乗せたいです。
でもって薔薇の花を咥えてほしいですw

氷の王子様たちにくびったけなあゆみさんでした。



日記  日記


カッコイイよねぇ!
私も毎朝早起きして3日程ライブで見てました。
素人が見ても素晴らしい演技の連続で目が釘付け状態。
しかも何気に「顔イイよな?」と思いながら…
ひょっとして容姿も代表選考対象だったのか?と思ったよ(笑)

しかし、カナダのあんちゃんは絶対自分に自信ありだな。
「俺はプリンス!」みたいな。
でなきゃ、あれだけ自信に満ちた笑みでアピールしまくれんだろう。

金メダルはサラサラ金髪と前髪がチャーミングなプルシェンコくん♪
ダントツの成績で1位でしたね~
本当に素晴らしい(>_<)!

♥ 2006/02/17 19:21 by mayuko Pagetop△

ほーんとカッコ良かったぁ♪
まゆこの言うとおり、容姿も代表者選考に入ってると思う!
カナダのあの人はこれでもかってくらいナル入りすぎてて、逆に見てて気持ちイイw
そして金メダルの彼は…もうとにかくウットリっす♪
女子フィギュアもすっごい楽しみ~。
ミキティ頑張れ!

♥ 2006/02/18 02:18 by あゆみ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/69-68473053
» FC2blog user only

| Top |
