05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

ハンドパワー



昨日、mioとヒロコとYoshiとでお昼ご飯食べに行きました。
コリアンファーストフード店のYammy Bar-B-Qってお店です。
またもやカムジャッタン注文しました。
その後はTim Hortons行って食後のデザートとしてマフィン食べて帰宅。

帰宅後はまったりしてました。
ネットしたり、ぼーっとTV見てたり。
そしたら『World Poker Tour(略してWPT)』っていうポーカー番組が始まりました。

なんとなくそれを見始めて…。
そしたらあたしの目が釘付けになりました。
DAVIDという参加者に。

だってだってだって!
すっごいの、このヒト。
見てください!
このヒトがDAVID氏です。

PICT0007.jpg

よく見なくてもお気付きになるでしょう。
とあるヒトに激似なことに。

そう、『きてます!きてます!』で有名なあのお方。
ハンドパワーなあのお方。
Mr.マリックにそっくりなんです!

で、こっちが本物マリックね。

maric.jpg


ほら、激しく似てると思いませんか?
髪型、サングラス、ひげ、眉毛の形…。
そりゃあたしの視線が釘付けになるのも頷けるっしょ?
世界には自分のそっくりさんが3人いるって言いますが、
Mr.マリックの2人目を遠い異国の地で見つけてしまいました。

頑張れマリック!負けるなマリック!ハンドパワー使っちまえ!
って応援し続けたのですが、結局彼は3位に終わっちゃいました。
DAVID氏のハンドパワーはやはり本物のマリックには敵わないようです。

その後あたしはもう一人別の参加者に心を鷲掴みにされました。
CARLOS氏。
このヒトのこの瞬間があたしの心を捕らえて離しませんでした。

それではご覧ください。
その衝撃的瞬間を!

PICT0013.jpg

まるで浣腸の手の構えを鼻にぶちこんでいるかのような素敵な構図。

ヤバイです、このWPTというポーカー番組。
まるで面白人間図鑑番組です。



ちょいと聞いておくれよ  日記


マリックは激似です。よく見つけたのー。
俺も人間観察好きだけど、こんなの見つけらんないし・・・

ってかそれを見つけて、あわててカメラ出してテレビカメラに向かって写真とってるAyumiの姿を想像するとかなり面白いです。

♥ 2005/10/25 12:09 by takumi Pagetop△

すっごいやろ?

コレを見つけたときは
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
って思ったw
カナリ必死になって撮ったもん。
このときのあたしのカメラ小僧っぷりったら見事としか言いようがなかったよ。
将来カメラマンになろうかしら。

♥ 2005/10/25 13:21 by あゆみ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/7-0e147274
» FC2blog user only

| Top |
