05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

氷の妖精



昨日は旅行の下調べをちょいとお休み。
連日の調べ疲れもあったので。

しかも昨日はトリノ女子フィギュアのSPの日。
ってことでTVに張り付いてました。

まず安藤美姫。
結構期待してたんですが、まぁこんなもんかぁって感じでした。

荒川静香。
演技にそつが無くて美しかったです。
特に一本足でスーッて滑ってるとこ。
彼女の点数が出たとき、感動のあまりちょっぴり泣きそうになったのは内緒です。

ただ昨日は5時からバイトだったので村主の演技が見れませんでしたorz。
彼女の演技も良かったってタクミとヤスユキが言ってたなぁ。
見たかったなぁ。

しっかしやっぱフィギュアって見てて面白いですね。
そしてみんな可愛いし、綺麗やし、可憐!
まさに氷の妖精ですよ。

明日はバイトが無いので1日TVに張り付いてフリーを見る予定です。
ミキティは4回転できるかっ?!
日本はメダルを獲れるのかっ?!


バイト後はタクミとヤスユキとカラオケ行って、その後飲みに行きました。
飲み後はCoffee Timeでまったり喋ってました。
この面子とこうやってくだらんお喋りするのももう最後です。
思えば彼らにはよく笑わせていただきました。

解散はAM5時過ぎ。

今朝起きたのが9時半なので約4時間しか寝てません。
激しく眠い…。



日記  日記
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/73-d12785cb
» FC2blog user only

| Top |
