09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

旅立ちのとき



昨日は友人達との最後の晩餐&カラオケのせいで寝不足なあゆみです、こんにちは。


いよいよ今日、スイスのチューリッヒへと旅立ちます。

トロントで過ごした11ヶ月。

新しい出会いや楽しいことばっかりでした。

日本でのギスギスした生活から飛び出してきて良かったって思います。


今、脳内では『仰げば尊し』がエンドレスで流れています。

今日はトロント卒業式です。

あたしと出会ってくれたみなさま、本当にありがとうございました。


それじゃーイッテキマス!



カナダ  海外情報


どーいたまして♪←お前じゃねーよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ!!
って自分でツッコミ~

マミ、ご機嫌です。
ブログでもご紹介いただきましたが、ようやくメアド入手!
ハイ、拍手~ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

なおちゃんがね、塩ちゃん帰ってくるんなら空港までお迎え行こうかなってゆってたよ。
関空です。と答えといたわ。

♥ 2006/03/01 00:52 by まみ吉 Pagetop△

おまえじゃねーよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ!!
↑パクリw
ってかってかってか!!!
まじメアGET?!
なになに、今メールやりとりしてんの?
その辺詳しくお聞かせ願いたいわ♪

♥ 2006/03/05 14:28 by あゆみ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/79-56b16b2c
» FC2blog user only

| Top |
