07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

大阪から金沢へ



みおと遊んだ翌日26日。
孝に大阪案内してもらいました。
何気に彼と会うのは5年半ぶりくらいです。
変わってなかったですw

大阪ってやっぱ凄いですね。
人だらけです。
『ウォーリーを探せ』の世界に飛び込んだような感覚でした。

ケータイや時計やらを見て、カラオケ。
日本のカラオケ凄い!
まず部屋がキレイ。
近未来的。
そして曲数が多い。
そりゃ日本やから当然っちゃ当然なんですけど、
この一年コリアンなカラオケしか行ってなかったので…。
ってかトロントにはそんなカラオケしかないので。

カラオケ満喫後は居酒屋へ。
おいしかったです。
チーズコロッケと釜飯が最高ですた。
しかも値段も格安。
日本万歳!

でね、大阪から夜行バスで帰ろうと思ったんですよ。
そしたら寝過ごす心配いらないし。

駅の長距離バスチケット売り場まで行って「金沢まで1枚!」と元気良く言ったところ、
「あぁ…少し前に最後の1席が売れちゃいましたねぇ…。今からだと急行きたぐにで帰るしかないです」

がちょーん!

かなり凹みました。
だってね、その急行きたぐにって、23:27大阪発で金沢着が3:10。
寝過ごしたら新潟まで行っちゃいます。

なので頑張りました。
電車の中では一睡たりともしませんでした。

何をやって過ごしたかと言うと…。
数独やってみたり、外国のコインを眺めてみたり、
化粧落として顔洗ったり、歯を磨いたり、
ひたすら人間ウォッチングしてみたり…。

ヒマヒマで泣き泣きな車中でした。

で、3時10分に金沢着いて、タクって自宅に着いたのは3時半。

1年ぶりにお嬢とぴゃーに会って感激して寝ました。
やっぱりお嬢もぴゃーもあたしのことを忘れてました。
お嬢なんてフシャーッ!って敵意丸出しでしたから!
人なつっこいぴゃーもビクビク怯えてましたから!
やっぱ猫なんてそんなもんです。
でも可愛いから許す♪



日記  日記


猫の記憶

ねこがっ(笑)
ふしゃーってヤラレタとかいって、まじおもろい。

♥ 2006/03/29 07:05 by kyo Pagetop△

なんだ、変わってなかったってのは!
ボカァ、人間的には堕落してるけどさ・・・
あんなことや、こんなことは成長してるんだぞ!

てかさ、春うぜー

そんな感じ

♥ 2006/03/29 10:59 by 孝 Pagetop△

>kyo
猫なんてそんなもんなんかなぁ…。
ちょっと淋しかったけど、すぐ慣れたらしく今じゃあたしが座ってると普通に足に乗っかってきます。
こんなとこがまた可愛いのさね♪
だからあたしは一生猫を愛し続けるでしょう。

>孝
いや、ほら、5年会ってなくても適度に話してたやん?
だからか知らんけどなんとなく変わりないなぁって。
春うざいのわかる!
心がザワザワする。

♥ 2006/03/29 17:28 by あゆみ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/82-d088031d
» FC2blog user only

| Top |
