05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

ヒキ再発



昨日と今日は丸一日家に引きこもってました。

なぜなら。

そこに漫画があるから。

弟が買っている漫画をただひたすら読み、眠たくなったら昼寝というだらだら極まりない過ごし方をしてしまいました。

ホントは住民票やらのいろんな手続きしようと思ってたのに…。
1年ぶりに美容院行こうと思ってたのに…。
あたしがおらん間のドラマとか邦画とか借りようと思ってたのに…。
英語の勉強しようと思ってたのに…。

ダメダメです。

だってそこに漫画があるから。

でもね、これは弟があたしのために(?)わざわざ買ってきてとっといてくれた漫画たちなんですよ。
漫画大好きなあたしのために。
たぶん、きっと…。

で、感想。
おもしろかったー!!!!!
ずっと続きが気になっていたものを一気に読めるってなんて幸せなんでしょう。
ヤバイ。
漫喫行きたい。

まだ日本に帰ってきて4日やもん。
実家に帰ってきて2日やもん。
こんな過ごし方もアリですよね?ね?ね?
明日こそはちょっと外出しようと思ったけど、不幸にも外は雨。
ん~~~、明日どうしよっかな。



日記  日記


ひさしぶりのあゆみのブログやん♪
いやーあの日はかなり楽しかった。献血は残念やったが。
また四月にボブ達来たときお待ちしてます◎
夜はひろこも飲みたいって♪
携帯かったらおしえてねー。ではでは!末永くよろしく。

♥ 2006/03/28 21:08 by みお Pagetop△

WELCOME BACK!!

わぁ!亜由美、おかえり~☆
ここのところ不調でチェックできてなかった間に
亜由美は大阪にいたんだね。
会えなかったのは残念。無念。

しかも模様替えしてるし!
なんかイイね。
結構コレ好きだわ♪

♥ 2006/03/28 21:54 by おおたに まゆこ Pagetop△

>みお
ほーんと楽しかったぁ♪
トロントでの濃いぃ時間を日本でも味わったよ。
また変な気分を味わいに、4月に行くのでヨロシコ!

>まゆこ
そうです、実は25,26と関西にいました!
関西の人の多さにびっくらこいたよ。
まゆこの次の目的地はどこ?
あたしはカンボジア!
アンコールワットを見に行きます♪

♥ 2006/03/28 22:22 by あゆみ Pagetop△

お帰りなさい!

無事帰国おめでとう!

あゆみちゃんの猫の話聞いて、私もちょっと心配になってきた。。

私は今、シモネの実家です。
1ヶ月くらいここで暮らすことになりました。
イタリア語はチンプンカンプンなので、私も軽いヒッキー気味。
それにさー、殺人暦のあるファシストがいるんだよねー。まじ笑えない。
私にとっては、
だってそこに民族主義があるから。
って感じ?

よってヒッキー万歳。

次はカンボジアですか。イイネー!!
旅の話も聞かせてね。

♥ 2006/03/29 01:34 by のりこ Pagetop△

うわっ!のりこやぁ!
激しく久しぶりっ!!
イタリアに1ヶ月っていいなぁ。
前科者がいるってのがちと恐ろしいがw

カンボジアはうまくいけばGWあたりに行こうかと。
みおから写真見せてもらって、むっちゃ行きたくなった。

旅ではいろいろあったよ、ホント。
今度メッセとかで話そうや♪


♥ 2006/03/29 09:03 by あゆみ Pagetop△

関係ないけど、ごめん

一番右上にあるバーコード、なんで動くんや~?って思ってたら、良く見たら、日付と時間で、秒がうごいてるんね!!!すごいね!このスキン、かわいい。

♥ 2006/03/29 13:57 by kyo Pagetop△

カンボジア!いいねぇ♪

私は来週シンガポールへ行きま~すv(^_^)v
今回が初アジアになるんだ♪

実は私もアンコールワットすごく見たいから羨ましいぞ!
行った友達がみんなして「ええぞ~」って言うからさ(笑)


♥ 2006/03/29 14:31 by おおたに まゆこ Pagetop△

>kyo
このスキンなんかイイやろ?
そう、このバーコードは日付を表してて、秒まで教えてくれるのです♪

>まゆこ
また旅行っすか?
いいなぁ、金持ってんなぁw
シンガポールについてはマーライオンくらいしか知らんけど…w
また一人旅?それともツアー?

♥ 2006/03/29 17:25 by あゆみ Pagetop△

金なんかねぇよ!

いや、失礼。。。
わずかながら日々節約を繰り返して
どうにか纏まったお金ができての旅行ざんす。

今回は個人向けのパック利用で友達と行きます♪
結構高く付いてしまったけど一緒に行くコが初海外なので
まともなホテルに泊まるべきとの判断なり。

そして後になって気付いたんだけど
貯まってたマイルでシンガポールへ行けたのだ~!
OH, NO!!!
はい。しばらく叫んでました(笑)

シンガポールはキレイな街と緑の調和が素晴らしいんだって。
ただし他の東南アジア行きまくってる人たちには不評で
キレイなだけで面白くないと何度か聞かされたよ。
でも私はピンクのイルカが見たいから行くのだ(>_<)g
シンガポール航空にも乗ってみたかったし♪
ではではマーライオンの写真も撮ってくるわ☆

♥ 2006/03/30 20:45 by まゆこ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/83-3d470282
» FC2blog user only

| Top |
