07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

変身



今日は美容院に行ってまいりました。
ハイ、1年ぶりでございます。
原始人のようなボサボサ頭からへ~んしんっ!

担当のMさんはちょっと男前なんです。
しかもカットもお上手。
ちとドキドキしてしまったのは内緒の話w

ストパ、カラー、カット。
1年分の施しを受けてまいりました。
美容院での滞在時間約3時間半。
美容院大好きなので全然苦になりません。
なんか居心地いくないですか?
雑誌読んだり、美容師さんとお喋りしたり、コーヒー飲んだり、そして軽くマッサージしてくれたり。

そして今。
イイ感じになりましたよ。
ようやく現代っ子になりました。
原始人からのめまぐるしい進化です。
頭が軽い!
あ、別に脳みそが少ないからとかじゃなくって物理的に軽いんです。
これはちょっとした、いやカナリの感動です。
たかだか美容院。
されど美容院。
こんな感動が味わえるのもトロントでずっと髪いじりたいのを我慢した結果。
でかした、あたし!
よく1年我慢した!

ん~~~~、自分でもこの髪型気に入った♪
さすがMさん!
来月はハイライトとローライト入れてもらいに行こっと♪
美容魂に火がついた、かな?



日記  日記
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://vivacats.blog32.fc2.com/tb.php/84-3fed852a
» FC2blog user only

| Top |
